
クチコミ・評判
ステンドグラスが素敵な教会のある、アットホームな式場
- 申込挙式・披露宴クチコミ返信
- 申込 2015年2月投稿 2015年11月22日
4.7(感動した)
- たかちーさん
- 福島県
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:91~100名(予定)
挙式会場について5.0
挙式会場はとても広く、豪華で、すごく雰囲気のあるきれいなところでした!ステンドグラスは圧巻でした!
始めは人前式をやりたいとおもっていましたが、ここなら、絶対に教会式が素敵だと思います!また、両親への感謝の儀式ができることが惹かれたポイントです!
披露宴会場について4.0
アットホームでもあり、自分たちらしくできるカジュアルな雰囲気でとても好きでした!
シンプソンはあまり広い会場ではないですが、ガーデンもついていて素敵です!
コストパフォーマンスについて5.0
特典や、サービスなどで安くしていただいたことも多かったです!
コストについてもスタッフの方が親身になって相談にのってくれると思います!
料理について4.0
どの料理も美味しく、見た目もすごくきれいで、どれにしようかかなり迷ってしまいました( ^ω^ )!
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅からかなり近く、来て頂く方にもとてもよかったと思います!
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフの方々は、みなさん優しく対応してくださって、見学の電話予約の時から親身になって相談にのってくださり、ここにしようと決めた理由です!スタッフのみなさんは親身になりながらも、かたくなりすぎない感じが好きでした。
この会場のおすすめポイント
この式場に決めた理由は、一番はスタッフみなさんが優しかったことです。
また、招待する方々にとっても、かなり来やすい立地ですので、トータル的にもバッチリな会場だと思います( ^ω^ )
- 駅から徒歩5分以内
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 駐車場あり
- ガーデン
会場からの返信
オールセインツウェディング スタッフ一同
たかちーさん
この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございます!
お二人らしい、アットホームで温かい結婚式に携われたこと、本当にうれしく思います!
ぜひまたオールセインツにお越し下さい☆平日はランチ営業、またクリスマスには聖歌隊によるミニコンサートも行っております!
今後ともオールセインツウェディングをよろしくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | オール・セインツ ウェディング(営業終了)(オールセインツウェディング) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒963-8811福島県郡山市方八町2-2-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




