
クチコミ・評判
ドラマに出てきそうな会場で感激しました
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2015年8月投稿 2015年11月20日
4.8(感動した)
- みゆぅさん
- 岩手県
- 女性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
巫女さんの舞が本当に感激しました。雰囲気が本当にあって、これぞ和風の挙式といった感じです。
なんだか映画やドラマのワンシーンを見ているような、非日常感で感激しました。
和式の挙式会場で参列したのは初めてだったのですが、こんなに良いものだとは思っていませんでした。
披露宴会場について5.0
趣のある会館なのですが、どこかアットホームでリラックスできる空間が広がっています。
新郎新婦との距離も非常に近いのもありがたいですね。
色々な言葉をかけてあげる事ができたので満足しました。
お花等の装飾品も和風で心が洗われる様な気持ちでしたね。
窓から庭園を一望できて、そこも感動ポイントだと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
車で行く事ができますが、非常に行きやすかったです。タクシーを使っている方もいました。
駅からのバスでも行く事ができるみたいなので良いと思いました。
スタッフ・プランナーについて5.0
笑顔の綺麗な方たちだなぁという感じです。
こちらが困っていれば、話しかける前に困った表情をみただけでどうなされましたか、と飛んできてくれたのには感動しました。
この会場のおすすめポイント
周囲が自然に囲まれていましたし、空気も非常に綺麗で良かったです。
- 駐車場あり
- 巫女の舞
- 挙式会場の伝統
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 盛岡八幡宮(モリオカハチマングウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒020-0782岩手県盛岡市八幡町13-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




