あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ここにして良かった!!

  • 訪問 2014/04
  • 投稿 2016/03/14
  • 結婚式した
    披露宴
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場4コスパ4料理5ロケーション5スタッフ5
ちゅら
  • ちゅらさん
  • 沖縄県
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • ゲスト数:101名以上

披露宴会場について

自分たちのやりたい結婚式に合わせて雰囲気を変えられる所が良かった。
会場内のベースはブラウンや淡いピンクになっていて、いろんなシチュエーションに合わせやすい色でまた、私が好きな色合いだったのも魅力の一つです。
リゾートとモダンを合わせたおしゃれな内装が素敵です。また、会場内やお手洗いのインテリアもお洒落で女性は好きだと思います。設備としては、最新の設備を入れているのも魅力でした。プラン内やキャンペーンで可愛い演出が入っていてイメージとぴったりだったので即決しました。

コストについて

こだわってお金をかけた所
料理と装花です。ゲストに来て頂くので美味しい料理を食べて満足してもらえるととても嬉しいですし、お花で会場の雰囲気もすごく変わるのでとてもこだわりました。

節約したところ。
ビデオ作成は自分達のオリジナルを出したかったし、お値段もかなりかかるので自分達で作成しました。
あとは、ペーパーアイテムです。
自分達がイメージしているデザインがなかなか見つからなかったので手作りしました。かなり大変でしたが、出来上がりは満足でゲストにも喜んでもらえたので嬉しかったです。

料理について

すごく美味しかった。大満足です。私達が式を挙げる前に友達の結婚式に参列したのですが、お料理が美味しかったのが印象に残っていて、私もここでやりたいなと考えていました。実際年齢層が幅広くゲストからも好評で本当に良かったです。料理長も結婚式のイメージに合わせて盛り付けをしてくれました。結婚式の会場選びの中にはお料理はすごく重要視すると思いますが、私達の要望に合わせて実際料理長と相談も納得いくまで打ち合わせが出来るのでとても満足しています。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

旦那と、私の職場や実家も離れていたので、双方の事を考えたらちょうど中間地点で行きやすい場所だった。沖縄は車社会で渋滞も日常なのでお互いのゲストの距離を考えた時に行きやすさは重要でした。
アクセスはしやすい立地にあると思います。

スタッフ・プランナーについて

すごく良かったです。私達はすごくこだわった結婚式だったのですが、私達なしたい結婚式をすごくサポートしてくれて、献身的にわからないところは丁寧にアドバイスをしてくれたのでとても感謝しています。
装花も予算内で私達のイメージしていたのとより近く提案して頂き、いろいろ私達の事を考えていただき、本当に良かったです。

選んだアイテムについて

装花:ジ緑と白を基調にした装花にキャラクターを散りばめたデザイン

コーディネート:森、ナチュラルをメインに。

ドレス:プリンセスラインのドレスですが、派手ではなく、ナチュラルと可愛さがあり、会場栄えするドレスを選びました。
カラードレスは花が散りばめられていて、花冠をかぶりました。

この式場のおすすめポイント

印象に残っていること
お料理が美味しいこと。
内装がモダンとリゾートを基調にしているような感じでオシャレなのが魅力です。

打ち合わせの時にいつも飲み物とお菓子を頂いていたのですが、お菓子がいつも変わるし美味しくて、楽しみの一つでした。

  • ロビー・アトリウム
  • 駐車場あり

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

アクセスのしやすさ、会場の雰囲気が私達の挙げたい結婚式とマッチしたこと、あと1番重要なのはお料理がとても美味しかったことが決め手となりました。

私達はほとんどアイテムを手作りしました。手作りは本当に大変で徹夜になることがほとんどでとても疲れますが、こだわったからこそ満足いく結婚式を挙げる事ができました。

結婚式は人生最大のイベントです。やっぱり準備はとても大変でしたが、夫婦で協力しながら時には喧嘩するときもありますが、お互いが納得いく結婚式を進めることで満足感はとても大きいです。どんな結婚式をしたいのか具体的にイメージしたりいろんな雑誌やブログを参考にするとイメージが固まりやすいです。自分達が納得いくまで密にするのが1番だと思います。

会場からの返信コメント

ちゅら 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
またエリスリーナにてご披露宴を挙げて頂き心より御礼申し上げます。

ちゅら様のコメントを見てスタッフ一同とても喜んでおります。我々にとって「ここにしてよかった!!」と仰って頂けることが何よりもの喜びです。
人生最大のイベントとして、お手伝いできたこと本当に光栄です。おもてなしとして重要なお料理に関しても、スタッフ一同自信をもって提供しておりますし、お客様が望んでいらっしゃることに添えるよう、料理長はじめ細かく打ち合わせさせて頂いてます。
ランチでも美味しい料理を提供していますのでいつでもエリスリーナへ遊びに来てくださいね。

お二人のこだわりのポイントやコンセプトなど細かく記載頂き、これから披露宴をされるお客様にとっても、かなり参考になる内容に心から感謝申し上げます。

ちゅら様とのご縁に感謝致します。これからも素敵な人生を歩まれてください。またお会いできることを心待ちにしています。

エリスリーナ西原ヒルズガーデン スタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名エリスリーナ西原ヒルズガーデン(エリスリーナニシハラヒルズガーデン)
会場住所〒903-0123沖縄県中頭郡西原町字津花波431結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内