
クチコミ・評判
家族も本人も大満足!
- 下見
- 下見 2010年3月投稿 2010年4月23日
4.4(良かった)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理5.0
- ロケーション4.0
- スタッフ-
- ひっすいさん
- 女性
最近になって、函館のいとこが結婚をかんがえており、何件か結婚式場を下見している中で、一番きれいだったのがここです。
したみには、いとことその彼氏さん、二人の両親と私の母とわたしで行きました。
この式場を見る前に大体3~4件回ってみたのですが、あまり印象に強く残るところは見つからず、困っていたのですが、最後に見たこの式場は違いました。
マリエール函館は、なんだか日本じゃないようなかんじですごくおしゃれでした。
中でも特に印象に残っているのが教会です。
教会は、私は中には入りませんでしたが、とても綺麗で落ち着いた感じでした。
他にもマリエール函館内の雰囲気等をみて、本人も家族も大満足し、結婚式はこの式場に決まりました。
わたしも将来結婚するならこんなとこを出式を挙げたいと心の底から思いました
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | マリエール函館(マリエールハコダテ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒040-0015北海道函館市梁川町2-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





