
クチコミ・評判
記念にあげたいなら。
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2016年10月投稿 2016年12月2日
3.4(問題なかった)
- みずたまさん
- 京都府
- 女性
- 訪問時:37歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
豪華でおちついた気品があふれていました。
白が少し明るすぎて、目が疲れてしまいましたが、華やかさは十分にあったように思います。
披露宴会場について4.0
落ちついた雰囲気ですが、華やかさもありました。
ゆったりと過ごせる空間だったと思います。
音響なども効果よく使われていました。
料理について2.0
お肉料理が、素材の味を重視というより、ガーリックなどのきつめの香りの味付けで、お肉の味が楽しめず、また、お隣にいた友人の妊婦の方もほとんど残していた。
ガーリックなどは匂いが気になるので、ガッツリ使うのはやめてほしいと思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
便利で、駅まで徒歩5分でした
参列する側からとても行きやすい場所でした。
スタッフ・プランナーについて3.0
あまりよくなかった。
頼んだ飲みものが非常に時間がかかり、遅かったり。不慣れな人が担当だったのか、フォークやナイフも使わなければひいてくれる事もしてもらえず、テーブルがせまくて、少し食べにくく、お料理を頂く歓談中が気分がよくありませんでした。
この会場のおすすめポイント
格式ある場所で記念に残したいならオススメかも。
設備などは古さを感じず、趣きがありました。
- ロビー・アトリウム
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 堂島ホテル(ドウジマホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒530-0004大阪府大阪市北区堂島浜2-1-31結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



