
クチコミ・評判
控え室が印象的です!
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2012年6月投稿 2015年6月5日
3.8(良かった)
- あさみままさん認証済
- 京都府
- 女性
- 訪問時:22歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について5.0
薄暗い雰囲気で、厳かでした。そんなに広くはありませんが、こじんまりしていて、それはそれでよかったです。キャンドルがたいてあったのが素敵でした。
披露宴会場について4.0
挙式とはうってかわって明るい雰囲気でメリハリを感じました。また、重厚感もありリッチな気持ちになれる披露宴会場でした。
料理について4.0
どれも美味しかったです。ボリュームもほどよく満足でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
梅田の中心、堂島ということでアクセスは問題ないと思います。タクシーでもすぐですので。無理なく駅から歩くことも可能でしょう。都会の喧騒から離れた感じではありませんが、リッチな気分は味わえます。
スタッフ・プランナーについて3.0
花嫁さんについておられる介添えの方?の動きがとてもよく好印象でした。料理を運んできてくれるスタッフの方も説明等が丁寧でよかったです。
この会場のおすすめポイント
ウエディングケーキがとても美味しかったです。さすが堂島さん!
- 新婦の控室が個室
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 堂島ホテル(ドウジマホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒530-0004大阪府大阪市北区堂島浜2-1-31結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



