当日の天気が良かったことで、チャペルの大きなガラス窓から見える富士山の眺望が良かった。また、退場時に羽が舞う演出が素敵で喜んでいただける方が多かった。大きなガラス窓から見える富士山に驚かれる方も多く、会場はゆとりのある広さで照明や色合いも落ち着いた雰囲気だった。特になしペーパーアイテムや、ムービーを自作し持ち込みでき節約できた。お肉料理には感動される方が多く、デザートビュッフェができたことで私たちや参列者の方にも喜んでいただけた。ホテルの駐車場内に、バス停もあり高速道路のインターチェンジから近いことで利用しやすい式場だった。明るく雰囲気がよく、サービスに誠実さを感じた。富士山の眺望がとにかく素晴らしい料理やデザートについてきて要望や相談をしやすい当日はやりたいことを詰めすぎないことでゲストも自分たちも余裕があって楽しめる式になりました。自分たちに馴染みのある地域で探しました。参列してくださるゲストの方が楽しんでいただける環境と、自分たちのイメージする式場にマッチする式場を探しました。馴染みのある地域のなかで、自分たちがやりたい雰囲気であり、大きな富士山に魅力を感じました。また、プランナー様が自信を持っている会場や、お料理等のサービスに惹かれたことが決め手です。…続きを読む