
クチコミ・評判
理想の結婚式場
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2016年6月投稿 2017年1月22日
4.3(良かった)
- とまさん
- 岐阜県
- 女性
- 訪問時:23歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
挙式会場について5.0
真っ白で明るくて、イメージしていた憧れの教会という感じで一目惚れしました!
披露宴会場について4.0
フランス館は、可愛くてタイプだったのですが人数の都合でやめました。イタリア館は可愛いさの中に大人っぽさもあり、ガーデンも広く、とても良かったです!ただ、外の建物が見えるのだけが残念です。スカーラは大人っぽく豪華で、階段演出もあるので良いと思いました!
コストパフォーマンスについて3.0
思っていたよりも見積もりは安く安心しました。
料理について5.0
お料理は評判通りとても美味しかったです!
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から遠いので迷いましたが、送迎バスがあるので安心です‼︎
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフの人、一人ひとりが丁寧に挨拶して下さったり、プランナーさんもとても親切で安心しました‼︎
この会場のおすすめポイント
私たちは、開放的な場所で結婚式をしたかったので、綺麗なガーデンがあることが魅力でした。また、ペットを連れてこれること、子連れの方も安心して式に参列出来ることもポイントの一つでした!
- ガーデン
- 新婦の控室が個室
- ペット可
- 送迎サービスあり
- シャトルバスあり
- チャペルの天井が高い
- 友人の参列可
- 宴会場から緑が見える
- デザートビュッフェ
- ガーデン演出ができる
会場からの返信
リュクスガーデン岐阜 スタッフ一同
とま様
この度はリュクスガーデン岐阜にご来館いただき、
誠にありがとうございました。
会場の雰囲気だけでなく、スタッフの対応やお料理に関しても
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
お二人のご希望とご期待に添えるよう
またお二人とご家族様、そしてご列席の皆様にとって
最高の一日をお迎えいただけますよう、スタッフ一同お手伝いをさせていただきす。
今後もご質問等ございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
とま様にとって思い出深いお式になるよう精一杯ご案内させていただきます。
おいそがしい中、口コミにご投稿いただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | EXEX SQUARE (エグゼクス・スクエア )(営業終了)(エグゼクススクエア) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒502-0871岐阜県岐阜市鷺山新町2-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




