
クチコミ・評判
この式場で挙げたいかなっておもった!
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2013年4月投稿 2014年11月1日
4.0(良かった)
- あいさん
- 岐阜県
- 女性
- ゲスト数:41~50名(予定)
挙式会場について4.0
ますはじめに挙式会場に入った瞬間、…え、こんなにゴージャスなの!?って驚きを隠せませんでした(笑)例えるなら田舎っ子が始めて都会に来たときみたいなかんじかなww
私が始めに想像していた挙式会場は本当にシンプルな感じだったので違いに驚きました。お花とか葉っぱが沢山ほどこしてあり、見ただけでとても幸せな気分になれました!
披露宴会場について4.0
これもまた凄い!感激!
可愛いお庭やゴージャスなステージ!
こんなところに呼ばれたら絶対ゲストまでウキウキですよね♡
コストパフォーマンスについて4.0
プランナーさんには丁寧に相談をのっていただいて、
私達にあった予算で提供していただきました!
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
岐阜でいいところみつかるのかなっておもってたけどありました!しかもこんなところにあったのー!ってかんじです(笑)
スタッフ・プランナーについて4.0
皆笑顔が素敵な方ばかり!
あまりよくわからない私達にとてもよくしていただき、幸せな気分で下見をすることができました!
この会場のおすすめポイント
ゴージャスで夢見させてもらえる式場です♩
- 一軒家
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ゴージャスな式を挙げたいカップルは
ここの式場がかなえてくれます!
会場からの返信
リュクスガーデン岐阜 スタッフ一同
あい 様
この度はリュクスガーデン岐阜にご来館いただき、誠にありがとうございました。
私どもがご案内の際に大切にしている場面が、会場の扉が開いた瞬間でございます。
これから始まる結婚式の臨場感が伝わるように努めております。
私どもが大切にしている瞬間に対して、
あい様にお褒めのお言葉をいただけたことスタッフ一同嬉しく存じます。
ご結婚式はご満足してお過ごしできましたでしょうか。
今度はご列席にてお越しいただける機会がございました際には、
ゲストとしてご満足していただけますようスタッフ一同精一杯お手伝い致します。
この度は口コミにご投稿くださり、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | EXEX SQUARE (エグゼクス・スクエア )(営業終了)(エグゼクススクエア) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒502-0871岐阜県岐阜市鷺山新町2-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




