あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

独立型チャペルとガーデンが素敵。

  • 訪問 2020/01
  • 投稿 2022/07/25
  • 参列した
  • 点数4.6
挙式会場5披露宴会場4コスパ-料理5ロケーション5スタッフ4
YAT
  • YATさん
    認証済
  • 愛媛県
  • 女性
  • 訪問時:38歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

・独立型チャペルで、外がガーデンで雰囲気がよかった。
・ガーデンに色々グッズが置かれていて、みんなで写真撮れるスペースがあってよかった!ですが、参列者の人数が多く時間がなかったのが残念。
・チャペル内も広く、キレイでした。

披露宴会場について

・地下にある会場で、100人は収容できそうで広かったです。
・会場の雰囲気がオシャレな感じに装飾されてました。
・地下だけに、自然光は入りません。
・会場前のロビー、お手洗いも素敵でした。
・エレベーターが1つしかないようでした。参列者が多いと移動に時間かかりますね。

料理について

・お料理が、見た目もお味もとてもよかったです!
・オシャレすぎて、どうやって食べたらいいのかな?とドキドキしてしまいました。
・周りの参列者の方も、美味しい!という声多かったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

車なので、特に不便な点はありませんでした。

スタッフ・プランナーについて

・全体的にスタッフの皆さんはテキパキされててよかったです。
・中には、クールな対応されるスタッフの方いらして、ちょっとビビってしまいました。個人的な感想です。

この式場のおすすめポイント

・列席者の人数が多かったので、規模的に広い会場でよかったと思います。
・お嫁様のお支度部屋に挨拶に行き、チラリと中を拝見したら、思ったより広くて素敵でした。
・お料理が、近年参列した式場で、一番美味しかったです。

  • 化粧室充実
  • 100名以上収容可
  • 宴会場の天井が高い
  • 友人の参列可
  • ガゼボ
  • ガーデン挙式
  • ブーケトスができる
  • フラワーシャワーができる
  • 独立型チャペル
  • チャペルから緑が見える

その他

・当時、披露宴会場の前の壁にヒビ割れ?ちょっと長めの傷のようなものがありました。気にならない人は気にならないと思いますが、写真に写っててちょっとびっくりしました。

このクチコミの投稿フォト

  • 高砂周辺
  • 高砂
ベルフォーレ松山

  • YATさん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

会場からの返信

スタッフ

この度はベルフォーレ松山へのご婚礼へのご参列、誠にありがとうございました。またお忙しい中口コミをお寄せ頂き併せて御礼申し上げます。
YAT様のおっしゃる通り、チャペル前のガーデンスペースには写真映えするフォトスポットがございます。晴天時には皆様との写真撮影などでご利用いただく人気スポットでございます。しかしながらゲスト様の人数が多かったことやその後のご準備の為、挙式後十分なお時間が取れませんでしたことお詫び申し上げます。

頂きましたご意見はスタッフ間で共有し、コロナ禍であっても食う風をしながら皆様にご満足いただけるご結婚式・披露宴をご提供できるよう努めてまいります。
この度は貴重な口コミを頂戴し、誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ベルフォーレ松山(ベルフォーレマツヤマ)
会場住所〒790-0054愛媛県松山市空港通り2-10-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア