
クチコミ・評判
平均的といった感じです。
- 参列披露宴
- 参列 2015年6月投稿 2016年2月25日
3.2(問題なかった)
- masatakaさん
- 愛媛県
- 男性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について3.0
建物の中は綺麗なんですが、外見が歴史を感じるというか、古いというか、ちょっと残念な感じです。松山市内にある他の式場と比べるとどうしても見劣りしてしまう部分はあるかなと思ってしまいます。ただ、お手洗いを含め施設内部は非常に清潔に保たれてます。会場自体もちょっと年季が入ってますが、それも味があると思える人ならいいんじゃないでしょうか。
料理について3.0
特別美味しい!っていうものはありませんでしたが、食べられないものもありませんでした。 結婚式の料理に期待して行く人にはちょっと物足りない感じかもしれません。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
観光地の近くにあるのでなにかと便利です。
スタッフ・プランナーについて3.0
案内や、招待客への対応等、非常に丁寧だったと思います。 若いスタッフさんでも非常に落ち着いた感じが出ていました。
この会場のおすすめポイント
披露宴を行った友人の話だと、他の式場のプランと比べてもかなりリーズナブルに挙げられたと満足していました。あとは要望に応じて様々な企画もできるらしいので、披露宴の内容にこだわる方でもいろいろと融通を利かせてもらえるようです。
- 温泉地・観光地
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル メルパルクMATSUYAMA(ホテル メルパルク松山)(営業終了)(ホテルメルパルクマツヤマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒790-0858愛媛県松山市道後姫塚123-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




