
明るいプランナーさんとかわいい披露宴会場
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2020年6月投稿 2020年7月18日
- ともみさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:11~20名(予定)
挙式会場について3.0
挙式会場のチャペルは神聖な雰囲気で、ステンドグラスも綺麗でした。前方にスクリーンがあり、映像を流すことができるという他にはないような演出もできそうです。
披露宴会場について5.0
2種類あり、一番売りだと思われるピンクと水色の可愛らしい会場と、少人数用のアンティーク調な会場がありました。ピンクの方の会場は本当に可愛くて、招待したゲストさんたちも目で楽しめるような雰囲気かと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
立地は車さえあれば駅からはわりと近いと思います。
ただ、車がないとどうしてもタクシー頼みになってしまう立地です。名古屋駅からシャトルバスを出していただけるとのことでした。
スタッフ・プランナーについて5.0
プランナーさんは本当に面白くてお話が上手な方で下見に行っただけでしたが、この方にプランニングしてもらえたら色々と相談に乗ってもらえそうだなと思いました。残念ながらこちらの式場は見送ることになってしまいましたが、何件か見学した中で最高のプランナーさんでした!
この会場のおすすめポイント
披露宴会場がとてもかわいいので、雰囲気に合ったテーマの結婚式にしたいカップルにはオススメです!
プランナーさんもとても明るくお話ししやすい方だったので、楽しく式を考えたい方にもおすすめできます。
- 駐車場あり
- シャトルバスあり
- 送迎サービスあり
- ステンドグラス
- バージンロードが長い
- 独立型チャペル
- チャペルに自然光が入る
- チャペルの天井が高い
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
「かわいい」テーマが好きなカップルにおすすめだと思います。
会場からの返信
ともみ様
この度は数ある結婚式場の中から
ザ・グランドティアラ一宮へお越しいただきまして誠にありがとうございました。
ブライダルフェア当日は、とても楽しくお話してくださり、ありがとうございました!!!
素敵なお二人にお会いできた事、本当に嬉しく思います。
お二人のご結婚式のお力になれず申し訳ございませんでした。
ご相談事はいつまでもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡くださいませ♪
ザ・グランドティアラはチーム一丸となって
ご結婚式をプロデュースさせていただいております。
まずはブライダルフェアでお二人様のことをたくさん教えていただき、
コンセプトに合わせて会場コーディネートやドレスやメイク、お花やケーキなどをご案内させていただきます!
結婚式当日は打ち合わせをしたスタッフが担当いたしますし
元気で明るいスタッフばかりですので
緊張も和らぐことと思います(^^)
お二人様のご結婚式が
最高の一日となりますよう
スタッフ一同心からお祈りしております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
小さな結婚式 名古屋店愛知県 名古屋市営地下鉄丸の内駅4番出口すぐ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ザ・グランドティアラ 一宮(営業終了)(ザグランドティアライチノミヤ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒491-0871愛知県一宮市浅野字長池67結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



