下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

素晴らしく綺麗なチャペルと、スタッフの皆様が大変親切でした。

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2020年8月投稿 2020年8月30日
点数5.0(感動した)
  • なおすけさん
  • 岡山県
  • 男性
  • 訪問時:32歳

なおすけさんのクチコミ内容

挙式会場について点数5.0

とても広く、天井が高く、綺麗なキリスト教式のチャペルです。祭壇上には美麗なステンドグラスが天井近くまで貼られており、明るい陽の光が入り、荘厳な雰囲気ですが中はとても明るいです。立派なパイプオルガンと聖歌隊の生演奏を聞くことができるので、新郎新婦のみでなく、ゲストの方々にも楽しんでいただける結婚式になるかと思います。

披露宴会場について(会場名:プリムローズ)点数5.0

岡山県で80名以上の披露宴を行うことができる会場がそもそも多くはないのですが、プリムローズには広さの異なる披露宴会場が3つもあり、一番広い会場では100名以上のゲストを招待することができます。

料理について点数5.0

大変美味しいフレンチのコースです。こちらの希望に応じてお肉の種類を変えてくださったりと、柔軟な対応をしていただきました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

岡山駅からは車で30分程離れていますので、遠方から来られる方は少し時間がかかる場所にはあります。ただ、駐車場が複数あるため車で来られる方には問題なく、駅からシャトルバスも2本利用できるため、困ることはないのではないかと思います。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

真心のこもった素晴らしいサービスでした。

この会場のおすすめポイント

素晴らしいチャペルと、庭があって雰囲気の良い披露宴会場

  • 挙式に80名以上参列可
  • ステンドグラス
  • パイプオルガン
  • 外国人牧師
  • ブーケトスができる
  • 挙式での生演奏
  • 聖歌隊がいる
  • フラワーシャワーができる
  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルの天井が高い

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

岡山県で唯一無二のチャペルです

会場からの返信

セント・ポールズパーク プリムローズ ブライダルアドバイザー

なおすけ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
数か月もの間、お打ち合わせに足を運んでいただきありがとうございました。おふたりのその頑張りがあったからこそのご結婚式でした。口コミをご投稿いただき、お打ち合わせにかかわらせていただいたスタッフ一同とても喜んでおります。

雰囲気や大聖堂、お料理についても嬉しいコメントをありがとうございます。スタッフの対応について高い評価をいただくことができ大変嬉しく思います。これからおふたりとのお打ち合わせがなくなってしまうことは寂しく感じますが、お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。

ご結婚式のご準備同様にこれからおふたりで力を合わせて幸せなご家庭をお築きくださいませ。プリムローズからいつも応援しております!

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名プリムローズ/FIVESTAR WEDDING(プリムローズ)
会場住所〒701-0151岡山県岡山市北区平野544-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する