下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

大聖堂にドレスが映えてました。

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2018年4月投稿 2018年12月28日
点数3.6(良かった)
  • おまめさんさん
  • 岡山県
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

おまめさんさんのクチコミ内容

挙式会場について点数4.0

長いバージンロードを歩く新婦と父の姿が感動的でした。大聖堂の階段はドレスが映えて綺麗でした。式場の敷地内に入った瞬間、ステンドグラスが綺麗で別世界でした。

披露宴会場について点数4.0

披露宴会場は横に広かったです。会場には窓があり、ガーデンが見えました。プロジェクターは入り口側にあり、ゲスト席からは見やすかったです。ケーキカットの演出はガーデンで行なっていました。天気が良くて気持ち良かったです。

料理について点数3.0

苦手な食材もありましたが、見た目も綺麗で、写真映えしました。

  • テーブルコーディネートもお花も素敵でした。
プリムローズ/FIVESTAR WEDDING

  • おまめさんさん
  • 訪問
  • 投稿

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

岡山駅から無料のシャトルバスが出ているので、ゲストは安心だと思いました。
式場の外は車が通っていますが、全く車の音は聞こえませんでした。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

ドリンクを注文した際にどんな味か確認したところ、分からないと言われたので、試飲をしていてほしかったです。

この会場のおすすめポイント

セントラルコートでバルーンリリースとブーケトスをしていました。広くて特別な空間でした。晴れたら最高だと感じました。

  • シャトルバスあり
  • 駐車場あり
  • パイプオルガン
  • バージンロードが長い
  • ステンドグラス
  • 聖歌隊がいる

このクチコミの投稿フォト

  • 敷地内に入った瞬間、特別な空間でした。
  • リムジンが写真映えしました。
  • セントラルコートは特別な空間でした。
  • ブーケは可愛いかったです。
  • バルーンリリースしていました。
プリムローズ/FIVESTAR WEDDING

  • おまめさんさん
  • 訪問
  • 投稿

会場からの返信

プリムローズブライダルアドバイザー

おこめさん様


この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
プリムローズの「世界観」や「非日常感」をお楽しみいただけたようで大変嬉しく思っております。

バージンロード25m・天井高20mの『セント・ポール大聖堂』が私どもプリムローズのシンボルではございますが、大聖堂前広場でのアフターセレモニーやプライベートガーデン付きのゲストハウスでのおふたりらしいアットホームなホームパーティも他では感じていただくことのできない特別感がございます。

皆様からいただくご意見やクチコミをもとに今後のご結婚式をより一層良いものにしていきたいと考えております。おこめさん様からいただいたドリンクのご指摘については、現在対応策をまとめている次第でございます。ご不安を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただけたこと大変感謝しております。

次回ご列席の機会にはまたご意見をお聞かせくださいませ。クチコミのご投稿誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名プリムローズ/FIVESTAR WEDDING(プリムローズ)
会場住所〒701-0151岡山県岡山市北区平野544-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する