
22ジャンルのランキングでTOP10入り
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 ステンドグラスが特徴1位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 クラシカル1位
- 千葉県 クラシカル2位
- 千葉県 ステンドグラスが特徴3位
- 千葉県 ホテル5位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 ホテル5位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 宴会場の天井が高い5位
- 千葉県 宴会場の天井が高い6位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 料理評価7位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 チャペルに自然光が入る7位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 披露宴会場の雰囲気8位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 コストパフォーマンス評価8位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 駅から徒歩5分以内8位
- 千葉県 チャペルに自然光が入る8位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 総合ポイント9位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 挙式会場の雰囲気9位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 ロケーション評価9位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 スタッフ評価9位
- 千葉県 駅から徒歩5分以内9位
- 千葉県 コストパフォーマンス評価10位
- 千葉県 料理評価10位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 クチコミ件数10位
ホテル ザ・マンハッタンの結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
とても美味しかった。特に、ケーキブッフェが良かった!!...
【料理】とても美味しかった。特に、ケーキブッフェが良かった!!【スタッフ】きめ細かなサービスが印象的。とても教育が行き届いていた。ドリンクを聞くタイミングが良かった。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】待合室(控室)でのドリンクサービス(種類も他に比べて多かった)が良かった。とにかく、料理が美味しかった♪詳細を見る (158文字)
- 訪問 2008/06
- 投稿 2011/03/29
- 訪問時 28歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
豪華な披露宴会場
2008.5.3挙式チャペルの真正面にはマリア像のステンドガラスがあり、とても明るい。入場する時は、バージンロードをライトアップし花嫁さんを美しく見せてくれます。披露宴会場は豪華で、ボルドーの絨毯とゴールドのインテリアがみんなをリラックスさせてくれました料理は、無理を言って、人によって和食とフランス料理を出して貰いました。意外と和食の人気がありましたフラワーは、こだわって色々頼みましたが、全部用意してくれてとても変わっていて綺麗にまとめてくれました担当してくれたプランナーさんも当日のスタッフさんも親身になって式を成功させてくれました。本当にここであげて正解でした詳細を見る (284文字)
- 訪問 2008/05
- 投稿 2010/05/20
- 訪問時 27歳
- 申込した
- 4.3
- 会場返信
清潔感漂う大人っぽい空間に一目惚れ!
ステンドグラスのある挙式会場をさがしていて、素敵な明るい空間に一目惚れでした!!そして披露宴会場(プリマベーラ)は大人っぽい落ち着いた空間でリラックスできました(*^_^*)花嫁さん同士が会場前ですれ違うことのないように工夫されてるのも良かったデス☆詳細を見る (125文字)
- 訪問 2008/04
- 投稿 2011/03/09
- 訪問時 28歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
- 会場返信
30才を過ぎた私たちにぴったりな大人の空間だった。トイレも広
30才を過ぎた私たちにぴったりな大人の空間だった。トイレも広いし、天井も高い。壁も本物の大理石でアンモナイトも見られるくらい。食事もきちんとしていて、スタッフの対応もとても落ち着いたものでした。中庭や自然が感じられないのは少し物足りないかな。詳細を見る (121文字)
- 訪問 2008/04
- 投稿 2011/02/20
- 訪問時 30歳
- 下見した
- 4.5
【良かった点】1.
【良かった点】1.チャペルのステンドグラス100年の歴史があるものだと説明がありそれを目の前し感激でした。2.スタッフの対応見学の事前に連絡をくれたり、見学後、手紙を頂いたりとても温かく対応をしてくれました。3.割引になった彼の職場の関係で割引対象であり中でも最高の割引になり費用が抑えられた。【気になった点】ライブラリーという予定人数に合った会場を見学しました。重厚感があり雑誌で見た古書も個性的で良かったんですが、天井が低めであり少し圧迫感があるかなと思いました。窓からの景色も一年中緑が枯れない木が植えられているそうですが、住宅街が見え現実を感じました。ゲストにとって遠い場所であること考え見送りましたが、式場見学1件目の私たちに親切に対応して頂いたスタッフが印象的です!詳細を見る (339文字)
- 訪問 2008/03
- 投稿 2008/08/16
- 訪問時 25歳
- 下見した
- 3.8
ゴージャス
【挙式会場】光の綺麗なチャペルでした。全体に白っぽい感じで天井が高く広々した印象でした。【披露宴会場】私が見た部屋は図書館のようなインテリアの少し個性的な部屋でおもしろかったです。窓があり、明るく素敵な雰囲気でした。【スタッフ(サービス)】ハイクラスのホテルらしく、とてもしっかりした印象です。【その他】家族がこちらで挙式・披露宴をしましたが、階段でドレスのすそをきれいにたらして写真を撮ってもらったり、披露宴に中継カメラのようなのを入れてその場でスクリーンに映してくれたりしていました。宿泊したこともありますが、少しアンティーク?個性的な感じの素敵なホテルだと思います。詳細を見る (286文字)
- 訪問 2008/03
- 投稿 2010/12/26
- 訪問時 25歳
- 参列した
- 4.0
宿泊者に嬉しい
【挙式会場】挙式のビデオ撮影が無人で、はじめどこから撮影しているか分かりませんでした。カメラマンがウロウロしないので、すっきりとした式になりました。【披露宴会場】少し薄暗い。ドレスなど会場とのマッチングを考えないと浮くかもしれません。【スタッフ(サービス)】連続しての結婚式参列でしたが、進行の女性スタッフのアナウンスが抜群に上手い!【ここが良かった!】宿泊が同じホテルで出来るのですがとても綺麗なお部屋で、朝食のビュッフェがとても美味しかったです。【こんなカップルにオススメ!】遠方からの宿泊者がいる方にはお勧めです。とてもゆったりと過ごせました。詳細を見る (275文字)
- 訪問 2008/03
- 投稿 2010/09/13
- 訪問時 32歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
とにかく料理が美味しい
【ブライダルフェア】担当の方がとても感じがよく、試食したケーキがとても美味しかったので決めました。とにかくケーキの味を褒めてたらもう一つくれました。【料理】ゲストが一番楽しみにしているものなので、会場選びで一番重視しましたが、コスト的にも内容的にも満足できました。ホタテが美味しかった。【ケーキ】パティシエに、会場に入った瞬間にイチゴの匂いでつつまれるようなケーキにしてほしいとリクエストしたら、イチゴてんこ盛りにしてくれました。ゲストからも大変好評いただきました。詳細を見る (233文字)
- 訪問 2008/03
- 投稿 2010/04/22
- 訪問時 25歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
挙式会場 太陽の日差しがさんさんとふりそそぐ明るい会場...
挙式会場太陽の日差しがさんさんとふりそそぐ明るい会場。ステンドグラスもとても素敵。披露宴会場インテリアが落ち着いていてよかった。料理値段の割には見た目が豪華スタッフ親しみやすく、親身に相談に乗ってくれる。ロケーション二次会で使用したスプレンディドからの景色は最高。(今は二次会には使用できない)ここが良かったホテルなので遠方からの招待客の宿泊先の心配がいらない。こんなカップルにお勧めアットホームな挙式をしたい人におすすめ。詳細を見る (219文字)
- 訪問 2008/03
- 投稿 2011/03/29
- 訪問時 29歳
-

- 参列した
- 5.0
- 会場返信
私の姉の結婚式に出席しました。今まで1番印象に残っておる結婚
私の姉の結婚式に出席しました。今まで1番印象に残っておる結婚式です。【挙式会場】神前式でおごそかな雰囲気でした。部屋はわりと広々としていました。【披露宴会場】高級感あふれる、高い天井と明るい照明と部屋の中央にピアノがあり、豪華な雰囲気にテンションがあがりました。ウエルカムドリンクもあり、新郎新婦を待っている間も、参列者は和やかな雰囲気でした。【料理】折衷料理でした。お料理はとにかく美味しかったです。スタッフの方も、常に笑顔で応対してくださり、嬉しかったです。迅速で正確な対応に圧倒されました。【ロケーション】駅からも近く、建物の形に特徴があるので、わかりやすいです!【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】・スタッフの対応が素晴らしい・高級感がある・お料理がとてもおいしい【こんなカップルにオススメ!】式場は高級感が有りつつ、スタッフの対応が素晴らしいです。お料理や、新婦の衣装選び重視の方にお勧めです!詳細を見る (407文字)
- 訪問 2008/02
- 投稿 2011/02/19
- 訪問時 28歳
- 下見した
- 3.0
- 会場返信
ホテル ザ・マンハッタン
ホテルザ・マンハッタンは宿泊、レストラン、ウエディング、エステなどの営業をしています。宿泊では優雅に居心地よく、時を楽しむ場所が用意されており、のんびりと寛げることはもとより、安らかな睡眠と爽やかな目覚めを重視して、室内をしつらえています。とても人気があります。客室はプランから選べますし客室タイプからも選べることでより良いお客の気持ちを考えてくれるホテルです。レストランではフランス料理日本料理などお好きなように選べて一品一品に、シェフの想いを込めてつくりあげています。それ以外にもイベントやエステなど楽しみがたくさんあるのでぜひホテルザ・マンハッタンへ行って欲しいです。ホテルザ・マンハッタン開業20周年記念プランもやっております。詳細を見る (321文字)
- 訪問 2008/01
- 投稿 2011/07/08
- 下見した
- 1.5
新郎新婦の控室が無く...
新郎新婦の控室が無く、ゲストと一緒というところに抵抗を感じました。チャペルは写真で見るよりも天井が高く開放感がありました。見学に行った日は雨だったにもかかわらず、とても明るかったです。バージンロードも下から光が当てられているので、お顔やドレスが映えます。詳細を見る (127文字)
- 訪問 2007/10
- 投稿 2007/10/30
- 訪問時 27歳
- 参列した
- 5.0
幕張のホテルは全て参...
幕張のホテルは全て参列しましたが、私的にはココが一番豪華なイメージです。実際、金額的にも一番高いとはおもうけどそれなりのゴージャスな雰囲気は出ているので豪華にやりたい方にはお勧め!!知名度的には、千葉県内では高いと言えると思います。後、お料理は格別に美味しいです。詳細を見る (132文字)
- 訪問 2007/10
- 投稿 2007/11/05
- 訪問時 29歳
- 下見した
- 5.0
まずチャペルが素敵で...
まずチャペルが素敵です!自然光が入り、バージンロードが真っ白にライトアップされます。雑誌やHPでみるよりもずっと明るい印象を受けました。ここは会場が少数で、他の結婚式のゲストとごった返すことはまずなさそうです。私達が見学した会場は『ルーナ(最大90名)』と『プリマベーラ(最大180名ぐらい?)』ですが、『ルーナ』は全体的に落ち着いた大人の可愛さがあるといった印象。『プリマベーラ』は天井が高く、ものすごく豪華なシャンデリアがあります。赤とゴールドでまとめており、「ゴージャス」といった感じです。でも装花やテーブルクロスで雰囲気は十分変わりますね。幕張では他にない雰囲気です。大人の雰囲気をホテル全体で味わいたい人はオススメです!お料理もおしゃれで美味しそうですよ。詳細を見る (333文字)
- 訪問 2007/10
- 投稿 2007/10/24
- 訪問時 30歳
- 下見した
- 4.7
担当者によくしてもら...
担当者によくしてもらい、細かな説明を受けることができました。ホテルは大きくはなく、こじんまりとした感じだが、高級感に溢れていて、落ち着いた雰囲気で非常に気に入りました。詳細を見る (84文字)
- 訪問 2007/07
- 投稿 2007/07/25
- 訪問時 28歳
- 参列した
- 3.5
クラシックな書斎での披露宴
昔からの友人の披露宴に参列しました。大げさなことが苦手な友人なので、大きな演出は見られませんでしたが、手作りのもので囲まれたアットホームな披露宴でした。【演出】彼女から彼氏へ手作りの品のプレゼントがありました。また、最後のプチギフトも彼女お手製のクッキーでした。手作りが好きな人は自由度のある式が出来ると思います。【スタッフ(サービス)】印象的だったのは、料理がまだ残ってる中(食べるのが遅かったため、私も悪いのですが・・・)何も聞かれず料理を下げられてしまったこと・・・一言あると良かったのですが。それ以外は不快に思うことはなく、親切にしていただけました。【料理】ウェディングケーキは彼女のデザインで作成されたようで、大好きなベーグルをふんだんに使用したケーキでした。何回もコックさんと相談したようです。彼女らしい料理になったと思います。また、お料理は高齢の方が多い式でしたので、お箸で食べられる和風フレンチでした。お箸だったので食べやすかったです。【ロケーション】駅から近い・都心からも一本で行けたので不便さは感じませんでした。【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)クラシカルな雰囲気で、今までの式場とは一風変わった会場でした。こういう雰囲気が好きな方はたまらないです。自由度の高い挙式で、自分も式を挙げたくなりました。詳細を見る (566文字)
- 訪問 2007/05
- 投稿 2010/03/12
- 訪問時 24歳
- 下見した
- 4.7
チャペルは天井がガラ...
チャペルは天井がガラスなので自然光が入り、バージンロードはライトが灯り花嫁が輝ける演出でとても素敵でした。披露宴会場は『プリマベーラ』を見ましたが、とても広く、天井はドーム型でゴージャスなシャンデリア★10卓おいても全然広く使える会場に一目ぼれしました。色々ホテルを見ましたが、他ではない高級感があります!また高砂の後ろにステージもあり、そこで余興も出来るので盛り上がりそうです。お料理も評判は良く、メニューの入替も聞くので納得のいくお料理を出してくれそう★スタッフの方も色々相談に乗ってくれそうですよ☆詳細を見る (252文字)
- 訪問 2007/04
- 投稿 2007/05/08
- 訪問時 26歳
- 下見した
- 2.6
下見に行きました。...
下見に行きました。千葉に住んでいて、ニューオータニなどにランチに行っているのに、マンハッタンに気がつかなかったです。 ブライダルの担当者のさっさと説明聞いて帰れ、って対応が嫌でこの会場はやめました。 同じく下見に行った友人も同じ事を言っていたので、担当者によってなのは不明ですが・・・。 コスト的は、良心的な金額で挙式できるようですが・・・。詳細を見る (172文字)
- 訪問 2006/04
- 投稿 2006/11/27
- 訪問時 29歳
- 下見した
- 5.0
都内で探していたので...
都内で探していたのですが友人の披露宴に出席した時とてもステキだったのを思い出してフェアに参加してきました。私が気に入ったのはヨーロッパの本当の古書を保管しているライブラリーという会場です。シックでセンス良く、ドレスの試着をして写真をあちこちで撮ったのですがとてもよい写真に仕上がりステキな写真を撮りたいなら絶対にここ!っておすすめします。スタッフもいやな顔ひとつせず写真をたくさん撮って下さいました。<アドバイス>写真に力を入れたい方は、撮影スポットがどれくらいあるのかも要チェックです。詳細を見る (244文字)
- 訪問 2005/09
- 投稿 2005/11/28
- 訪問時 33歳
- 参列した
- 3.4
チャペルは凄くよかっ...
チャペルは凄くよかったです。披露宴会場も広く雰囲気も良かったです。しかし、クロークには荷物を放置され会場スタッフは飲み物が無くなっても聞きに来ずこちらから催促してやっと持って来てくれました。飲み放題だからでしょうか?詳細を見る (108文字)
- 訪問 2005/06
- 投稿 2005/10/14
- 訪問時 34歳
- 下見した
- 4.5
担当の方がすごく親切...
担当の方がすごく親切で安心できる感じでした。雰囲気もシックでモダンです。ちいさなホテルなので、廊下などは狭く感じられました。チャペルはまあ可もなく不可もなくという感じです。披露宴会場はライブラリという会場を見せていただきましたが、豪華ですが上品で、大人な感じでした。もうちょっと広々感があればここに決めたのにな~詳細を見る (156文字)
- 訪問 2005/05
- 投稿 2005/07/24
- 訪問時 29歳
- 下見した
- 4.8
とにかく外観からして...
とにかく外観からして素晴らしい。 こじんまりしたホテルだけどプライベート感があって良いと思う。詳細を見る (47文字)
- 訪問 2004/03
- 投稿 2004/12/15
- 訪問時 28歳
- 結婚式した
- 4.3
一日に受け付ける結婚...
一日に受け付ける結婚式が3~4組に限定しており、花嫁同士が廊下ですれ違うなんてこともなく、ホテルじたいが落ち着いた雰囲気で、バタバタとした感じではない結婚式ができました。ちょっと特徴のある会場で印象的なものになったと思います。<アドバイス>自分のイメージにあう場所がみつかったら、打ち合わせとは関係なく、その場所に行ってみるといいかもしれません。特にホテルの場合は場所によっては観光客が多かったりして・・・、あまりザワザワした雰囲気だとゲストもおちつきませんよね。詳細を見る (232文字)
- 訪問 2001/11
- 投稿 2004/12/14
- 結婚式した
- 4.8
コスト面もさることな...
コスト面もさることながら、すべての面で融通がきいたこと。スタッフの感じもよく、参列者の高齢者にたいしてもサービスが行き届いている。ケーキがとてもおいしかった。<アドバイス>スタッフの対応、こてに尽きる。結婚式当日はトラブルがつき物。信頼できるスタッフがいれば、当日は緊張だけでなく、楽しむことが出来る。詳細を見る (151文字)
- 投稿 2004/08/16
- 参列した
- 3.8
スタッフの方が、気さ...
スタッフの方が、気さくで明るかった。式場の天井がガラス張りで、晴天だったので、めちゃめちゃキレイだった。披露宴会場が、「ライブラリー」という部屋でしたが、シックな木造チックで落ち着いていて、よかった。<アドバイス>意外でしたが、料理が…×でした。ホテルだから美味しいのは当然!というのがあるので、ちょっと気にしたほうがいいかも。詳細を見る (166文字)
- 投稿 2004/08/16
- 結婚式した
- 4.3
まずお部屋が気に入っ...
まずお部屋が気に入って決めました。「ライブラリー」という中規模の宴会場で、古い図書が置いてあるレトロな部屋は、本好きの私と雰囲気重視のパートナーの趣味にぴったり。親族だけの少人数ウエディングだったので、お部屋のサイズもちょうどよかったです。お料理も美味しかった(新婦のくせに全部たいらげました♪)。<アドバイス>ホテルで挙式すると、記念日に宿泊すると言うイベントが出来るのでおすすめです。大人数の挙式だとお料理がたいていいまいちなので、できれば少人数がおすすめですねー。ホテルでもこじんまりとしている方が、参列者には親切だと思います。広いと移動が大変だし、迷ってしまうかも。うちはそれで浦安の某大型ホテルを選ぶのを見送りました。詳細を見る (314文字)
- 投稿 2004/08/16
- 参列した
- 4.8
友人の結婚式で2度訪...
友人の結婚式で2度訪れましたが、雰囲気のよい披露宴会場とチャペルでした。どちらかというと「オトナ」な雰囲気です。2度のうちの1度は披露宴の司会も行ったのですが、チーフともしっかり打ち合わせを行わせていただきましたし、当日のちょっとしたトラブルなどもスマートに対応してくださるなど、サービスもなかなかでした。ホテル自体決して大きくはないですが、その分親密な雰囲気のあるところです。海浜幕張駅からも近く、駐車場もきちんとあります。ホテル側に停められず少し離れた駐車場ですときちんとマイクロで送迎してくれます(歩いても大した距離じゃないんですけれどね)。<アドバイス>友人の結婚式で2度訪れましたが、雰囲気のよい披露宴会場とチャペルでした。どちらかというと「オトナ」な雰囲気です。2度のうちの1度は披露宴の司会も行ったのですが、チーフともしっかり打ち合わせを行わせていただきましたし、当日のちょっとしたトラブルなどもスマートに対応してくださるなど、サービスもなかなかでした。ホテル自体決して大きくはないですが、その分親密な雰囲気のあるところです。海浜幕張駅からも近く、駐車場もきちんとあります。ホテル側に停められず少し離れた駐車場ですときちんとマイクロで送迎してくれます(歩いても大した距離じゃないんですけれどね)。詳細を見る (571文字)
- 投稿 2004/08/16
- 結婚式した
- 4.5
会場の雰囲気は落ち着...
会場の雰囲気は落ち着いた雰囲気で、高級感があり、スタッフの対応はとても良かったです。お料理も自分たちで好きなメニューに変えられたり、ケーキも好きな形に出来たり、装飾花もこんな感じで・・と写真を持っていったら想像以上にすてきなものにしてくれたりと、なんでもわがままを聞いてもらえました。おかげで、大満足の式を挙げることが出来ました。チャペルも新しくしたばかりで綺麗で、入場のときの音楽は生演奏なのでとても感動できます。<アドバイス>会場は、いろいろな見ておくと良いと思います。。スタッフとも話をしてみて、質問にもちゃんと答えてくれるかなどを見ておくのも大事です。お料理や披露宴の内容など、自分の考えをきちんと伝え、一生で一度の結婚式、予算もあると思いますが、後でこうしておけばよかった・・など後悔がないようにがんばってください。式の前は何かと忙しいと思いますが、何かひとつでも手作りのものを入れると素敵だと思います。(ウェルカムボードなど)詳細を見る (429文字)
- 投稿 2004/08/16
- 結婚式した
- 5.0
バージンロードがガラ...
バージンロードがガラスでできていて下からライトアップされる(場面に応じて明るさが変わる)ので天井からの光と、下からのライトでとてもきれい。ステンドグラスもフランスの本当の教会から持ってきたというだけあり、素敵。<アドバイス>招待者にとっても行きやすい場所を心がけ、交通の便が悪いところは避けました。詳細を見る (149文字)
- 投稿 2004/08/16
- 結婚式した
- 4.3
チャペルでの挙式では...
チャペルでの挙式ではバイオリンの演奏がついていて、とてもよかったです。お料理は、披露宴会場ごとに厨房が併設されていて、出来立てのお料理が運ばれてきます。味もとても美味しかったです。詳細を見る (90文字)
- 投稿 2004/08/16
ゲストの人数(28件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 25% |
| 21〜40名 | 14% |
| 41〜60名 | 18% |
| 61〜80名 | 18% |
| 81名以上 | 25% |
ホテル ザ・マンハッタンの結婚式のゲスト人数は、20名以下、81名以上の規模が多いです。
結婚式の費用(28件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 7% |
| 101〜200万円 | 18% |
| 201〜300万円 | 18% |
| 301〜400万円 | 43% |
| 401〜500万円 | 7% |
| 501〜600万円 | 7% |
| 601万円以上 | 0% |
ホテル ザ・マンハッタンの結婚式の費用は、301〜400万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 宿泊施設あり
- ステンドグラス
- チャペルに自然光が入る
この会場のイメージ361人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
1108土
目安:4時間00分
- 第1部10:00 - 14:00
現地開催35周年限定★月1\スイートご招待/【婚礼料理試食×挙式×ドレス試着】
歴史を受け継いだ本物のステンドグラスが輝くチャペルで模擬挙式。上質なParty会場でのコース試食。花嫁を輝かせるドレス試着。半日でまるごと体験いただけます。

1108土
目安:3時間00分
- 第1部10:00 - 13:00
現地開催\最大17万特典付/当館人気NO.1 ¥13,000相当美食体感フェア
【ホテルの美食でもてなしたい】新郎新婦必見!看板料理“ロッシーニ”を始めゲスト絶賛のコース試食付♪映画やドラマ撮影多数のドラマチックな会場見学や光溢れるチャペル見学も★1件目のご見学でさらなる特典も!

1109日
目安:3時間00分
- 第1部10:00 - 13:00
現地開催◆最大17万円特典付◆【牛フィレ×フォアグラ】豪華試食フェア◆
“牛フィレ×フォアグラ×トリュフ”が織りなす看板料理“ロッシーニ”をはじめ、ウエディングメニューから抜粋した人気料理が試食できる当ホテル自慢のフェア。さらに1件目のご来館で豪華特典もご用意!
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
043-275-0008
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ
【週末AM限定】全4品/至福の逸品”ロッーシニ”がついた婚礼料理のハーフコース試食
※牛フィレ肉×フォアグラ×トリュフのアンサンブル。作曲家”ロッシーニ”が愛したホテル ザ・マンハッタンの看板料理がついた全4品のハーフコースの試食。※おひとり様での試食はご遠慮いただいております。
適用期間:2025/10/01 〜
基本情報
| 会場名 | ホテル ザ・マンハッタン(ホテルザマンハッタン) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒261-0021千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | 電車でご来館の場合 JR京葉線・海浜幕張駅徒歩約3分 お車でご来館の場合 東関東自動車道:東京方面より湾岸習志野I.C.約5分/成田方面より湾岸千葉I.C.約3分 京葉道路:幕張I.C.より約10分 バスでご来館の場合 成田空港より約45分・羽田空港より約60分(リムジンバスをご利用ください) |
|---|---|
| 最寄り駅 | 海浜幕張駅より徒歩3分
|
| 会場電話番号 | 043-275-0008 |
| 営業日時 | 10:00~18:00 |
| 駐車場 | 無料 160台(婚礼ご出席者5時間まで無料) |
| 送迎 | 詳しくはスタッフにお問い合わせください。 |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 1900年にフランスで制作されたアンティークのステンドグラスがふたりを祝福 |
| 会場数・収容人数 | 4会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有りブーケトス・フラワーシャワー・バルーンリリース等 |
| 二次会利用 | 利用可能時間、会場はお問い合わせください。 |
| おすすめ ポイント | 気品溢れる会場にはそれぞれニューヨークを舞台にした個性的なテーマが用意され、ゲスト人数や過ごし方に応じて自由に選ぶことができる。装飾や演出、美食にふたりらしさを込めて心に残るおもてなしパーティを。
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有りアレルギーに対応したお料理をご用意可能となっております。 |
| 事前試食 | 有り婚礼料理試食付きのブライダルフェアを実施中。ぜひご予約ください。 |
| おすすめポイント | 自分達のこだわりをケーキの中にも♪
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)はあるが、傾斜路や簡易スロープ、段差昇降機などの用意がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある詳しくはプランナーにお問い合わせください。 挙式会場 詳しくはプランナーにお問い合わせください。多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり詳しくはプランナーにお問い合わせください。資格取得スタッフ
|
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 自社宿泊施設ホテル ザ・マンハッタン
| ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 自社施設
|


