下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

会場がおしゃれでかわいい!

  • 下見
    挙式・披露宴
  • 下見 2021年12月投稿 2022年8月16日
点数4.0(良かった)
  • 西鷲さん
    認証済
  • 千葉県
  • 女性
  • 訪問時:23歳
  • ゲスト数:11~20名(予定)

西鷲さんのクチコミ内容

挙式会場について点数4.0

チャペルが白を基調としていてシンプルでとても良かったです。ステンドグラスも本物を使用されていて、とても印象に残る挙式会場でした。一番良かったのが、バージンロードがライトアップできる仕組みになっていて、女性は特に嬉しい、写真を撮る際にお顔が綺麗に写るようになっていたのでそこが良いなと思いました。

  • 下のライトが良い
ホテル ザ・マンハッタン

  • 西鷲さん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

披露宴会場について点数5.0

会食会場では、少人数用の小さめなお部屋とライブラリーという少人数では少し広めなお部屋を見せて頂いたのですが、特にライブラリーがとても可愛くて、図書館をイメージされていて、テーブルに飾られるお花の配色もおしゃれで、写真を撮るのに思い出に残るし、なかなか図書館をイメージした会場は無いと思うので印象に残ると思います。

  • かわいい
ホテル ザ・マンハッタン

  • 西鷲さん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

コストパフォーマンスについて点数3.0

費用を抑えたい方は、自分たちで用意できるペーパアイテム等は自分で作成するのがオススメです。あとは、プレゼントなどウエディングフェアの特典を最大限に活用するのが良いと思います。

料理について点数4.0

色々と式場を見学させて頂いてから、クチコミさせて頂いているのですが、お料理が全体的に全部美味しかったです。
料理のコースの内容を自分たちで相談してカスタマイズできるのも良いなと思いました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

駅から近いので、歩いていけますし、専用の駐車場もあるので車でも行きやすいと思います。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

担当の方が落ち着いた方で優しく説明をして下さりとても対応が良かったです。お見積書も分かりやすく、説明を聞いていて、結婚式のイメージがしやすかったです。

この会場のおすすめポイント

とりあえず披露宴会場のライブラリーがとても可愛かったのでそこがお気に入りポイントでした。

  • オリジナルメニュー対応
  • 宿泊施設あり
  • 宴会場の天井が高い
  • 宴会場に窓がある
  • 友人の参列可
  • ブーケトスができる
  • フラワーシャワーができる
  • バージンロードが長い
  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルの天井が高い

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

自分たちで準備できるペーパーアイテム等を準備して費用を抑える

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル ザ・マンハッタン(ホテルザマンハッタン)
会場住所〒261-0021千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する