下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

ゴージャス系で整った会場です

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2017年9月投稿 2018年10月18日
点数4.0(良かった)
  • かなりーるさん
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

かなりーるさんのクチコミ内容

挙式会場について点数4.0

緑のガーデンは下の草の生い茂り方も、まわりを囲む木々の迫力ある壮大さも、どちらもとってもスケールが大きくて、大自然の中において、悠々としながらお祈りを捧げることができて、すごく清々しかったです。椅子は、真っ白な生地がかけられたもので、清潔感のある教会風でもあり、屋外ですが、ムードがしっかりとチャペルでした。

披露宴会場について点数5.0

ゴージャス系の演出がうまくなされたバンケットです。テーブルクロスの薄紫色と、天井のライトアップのその明るくて派手めな紫色のトーンとがすごく互いに美しくて、妖艶な場というものが見事に表現されておりました。
待合だったり、ラウンジだったりにある台がとっても味のあるアンティーク系デザインだったりして、異国情緒の雰囲気づくりも上手でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

中島公園から歩いていけたので、つまりは電車の駅がすごく近くて便利な式場だったといえます!

この会場のおすすめポイント

ゴージャス系の演出がされたパーティルームは、その紫のライトアップとかの妖艶系のムードづくりがすごくマッチしていて、すごく気分も自然と乗っていけるような感じでした。

  • ガーデン
  • ガーデン挙式

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名札幌パークホテル(サッポロパークホテル)
会場住所〒064-8589北海道札幌市中央区南10条西3丁目1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する