
17ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
大学の部活の恩師の結婚式に参列させていただきました。初...
- 参列クチコミ返信
- 参列 2011年11月投稿 2012年7月26日
5.0(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- しょうえいさん
- 北海道
- 男性
- 訪問時:22歳
- 新郎新婦との関係:恩師
しょうえいさんのクチコミ内容
大学の部活の恩師の結婚式に参列させていただきました。初めての結婚式だったので緊張しました。披露宴会場は、前と後ろにそれぞれステージがあり面白かったです。料理は、海鮮とお肉がバランスよくはいっていたので楽しめました。スタッフの方は、皆親切で丁寧な対応でした。ロケーションは、地下鉄の駅から徒歩5分だったので生きやすかったです。
- 駅から徒歩5分以内
- 挙式に80名以上参列可
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
ブライダル支配人 角田 晃一
しょうえい様
この度は、札幌パークホテルでのご結婚式にご出席くださり、また貴重なご意見をいただきまして、まことにありがとうございます。
恩師の結婚式との事で緊張されておられたご様子ですが楽しんで頂けましたでしょうか?
敷地内に独立しているパークチャペルは、中島公園の緑を臨む美しいチャペルです。パイプオルガンとフルートの音色が一層雰囲気を引き立ててくれます。お気に召していただけ、大変光栄に思います。
ガーデンは季節によってさまざまな表情を見せてくれます。お食事やご散策など、機会がございましたら、ぜひまたお立ち寄りいただければ幸いです。
今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 札幌パークホテル(サッポロパークホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒064-8589北海道札幌市中央区南10条西3丁目1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




