
17ジャンルのランキングでTOP10入り

【挙式会場】綺麗でゆったりした挙式会場でした。挙式後フ...
- 参列クチコミ返信
- 参列 2012年6月投稿 2012年7月26日
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理3.0
- ロケーション4.0
- スタッフ2.0
- happyママさん
- 山形県
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
【挙式会場】
綺麗でゆったりした挙式会場でした。挙式後フラワーシャワーの際はみんなに花びらがいきわたりとても満足いくものでした。
【披露宴会場】
時期もありますが会場が肌寒く感じた。モニターが少し見づらかった(明るさの加減)。
【料理】
美味しかったが地域柄もあり、苦手なものもあった。
【スタッフ】
会場が寒かったので温度をあげて欲しいと頼んでもすぐに対応してもらえず残念だった。がホテルの対応は良かった。
【ロケーション】
公園の脇ということもあり静かで綺麗だった。
【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
新郎新婦の意見を取り入れてくれてわがままを聞いてもらってブロッコリーを投げるなど演出ができていたので楽しかった。
【こんなカップルにオススメ!】
こんな結婚式をしたい!演出をしたいと考えている方には融通が利いて思い出に残る結婚式になるのではないでしょうか?!
- 新婦の控室が個室
- 宿泊施設あり
- パイプオルガン
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
- デザートビュッフェ
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
happyママ様
この度は札幌パークホテルへご来館頂き、誠にありがとうございました。
併せてとても素敵なコメントをお送り頂きありがとうございます。
札幌市街ででも素敵なロケーションにあるホテルで、おふたりがお招きになる大切なゲストへしっかりとおもてなしをお伝えしたいと思い、お料理やアイテムにも おふたりのご希望を伺いながら毎回毎回違った演出をご提案しております。
お料理にもこだわりを持ち、美味しいお食事を最高の状態でご提供できるよう、ご提供の仕方にも工夫を凝らしております。
今回はご披露宴でのご来館でしたが、札幌パークホテルにはたくさんの魅力的なお料理や、宿泊ルームなどがございます。
是非、次回は違った形でご来館頂き、ご利用頂ければと思っております。
この度は、札幌パークホテルにご来館頂きまして、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 札幌パークホテル(サッポロパークホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒064-8589北海道札幌市中央区南10条西3丁目1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




