
クチコミ・評判
【挙式会場】 普段は一般人が入れない場所だけあって、ア...
- 参列クチコミ返信
- 参列 2010年10月投稿 2012年2月26日
3.4(問題なかった)
- 挙式会場2.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理3.0
- ロケーション5.0
- スタッフ3.0
- さあな★さん
- 福岡県
- 男性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
【挙式会場】
普段は一般人が入れない場所だけあって、アールヌーボー様式のおしゃれな邸宅でとっても異国情緒あふれる印象を受けました。
【披露宴会場】
西洋風のダイニングルームで食事をしましたが、あまり会場が広くなく、人の移動や、料理を置く場所に少し困りました。
【料理】
特に可もなく不可もなくといった印象でした。ただ、テーブルが狭かったので、お皿はそのことを考えてもう少し小さなものを使ったほうがよかった気がします。
【ロケーション】
広い庭に西洋風な邸宅、とても北九州とは思えない非常にのんびりした気持ちになれる良い空間だったと思います。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】落ち着いた雰囲気で全体的に西洋風なのですが、すべてではなく、ちゃんと和室もあったり、神前式が挙げれたりと利用する人によっていろいろなやり方ができるのが非常に良かったと感じました。【こんなカップルにオススメ!】会場があまり広くないので、ごく少数(80人以下)での披露宴であまりチャラチャラしない落ち着いた雰囲気でおごそかに式を挙げたい方におすすめします。
- 一軒家
- ガーデン
- 雅楽
- 宴会場から緑が見える
- 施設貸切可能
- ガーデン演出ができる
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
西日本工業倶楽部 スタッフ一同
さあな★様
クチコミ投稿いただきまして誠にありがとうございます。
結婚式専門の建物ではない為、会場の広さ等でご指摘いただくこともございますが、さあな★様のように会場の雰囲気を気に入っていただけるとスタッフ一同嬉しい限りです。
会場の雰囲気に負けないくらいサービスの向上に努めて参りますので、今後の旧松本邸を暖かく見守っていただけると幸いです。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 旧松本邸(西日本工業倶楽部)(キュウマツモトテイニシニホンコウギョウクラブ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒804-0021福岡県北九州市戸畑区一枝1丁目4-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



