
クチコミ・評判
格式高いチャペル
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2011年1月投稿 2013年12月31日
4.0(良かった)
- aoi99さん
- 女性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
重厚感があり若い人よりも30代におすすめ。
おごそかな雰囲気でご両親がとても喜びそう。
まさに王道の教会だと思いました。
パイプオルガンでの演奏や聖歌隊の歌など素晴らしく大人な雰囲気の挙式です。
披露宴会場について4.0
プロジェクターや少しの余興ができるスペースがあり温かな雰囲気でした。
教会の雰囲気と披露宴会場の雰囲気が似ているのでとてもしっくりしました。
料理について5.0
すぐ隣のレストランで披露宴でしたがお料理が素晴らしかったです。
フレンチでした。
高級食材も使っており、手の込んだお料理でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
麻布駅から徒歩圏内ですのでとても便利です。
二次会へもタクシーで六本木などにすぐ出られるのでよかったです。
スタッフ・プランナーについて3.0
特に印象には残りませんでした。
この会場のおすすめポイント
教会の控室がとても広かったです。
大きな荷物を入れられるロッカーがあったのが便利でした。
- パイプオルガン
- チャペルの天井が高い
- 挙式会場の伝統
その他
まるでイギリスで挙式しているかのような格式高い教会です。
会場からの返信
麻布グレイスゴスペル教会 セントメアリー記念礼拝堂
aoi99さん
ご来館頂きありがとうございました。
ご参列の際にとてもご満足を頂けてスタッフ一同とても嬉しく思います。
おっしゃって頂きました通り、私共はきちんとした教会としての本当の
結婚式にこだわり、感謝と感動を伝えることのできるように努めております。
料理に関しても温かな教会と同じく、シェフができる限り皆様に寄り添った形で
ご提供できるように日々努力をしております。
これからもaoi99さんのように教会に行って良かったとおっしゃって頂けるように
日々邁進して参ります。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。
aoi99さんのご多幸を心よりお祈りいたします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 麻布グレイスゴスペル教会(アザブグレイスゴスペルキョウカイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒106-0046東京都港区元麻布3-13-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





