
クチコミ・評判
マリーアントワネットのような式場!
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2017年12月投稿 2017年12月11日
4.2(良かった)
- みこさん
- 東京都
- 男性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について4.0
敷挙式会場にマジックミラーでベビールームがあったのが印象的でした。子供が泣き出したときに入れる防音の小さなお部屋です。親戚に小さい子がいるので、そこが他の会場には無いポイントで魅力的でした。
披露宴会場について5.0
庭付きの一軒家が3つあります。庭も列席者全員が出られる広さなので、庭での催しも色々とできそうでした。デザートビュッフェなどが人気みたいです。パンフレットに載っていましたが、天気が良い日の写真は凄く綺麗で素敵でした。
コストパフォーマンスについて-
今後のオプションにもよると思いますが、素敵な会場のわりに驚くほど高い見積もりではありませんでした。
料理について4.0
お肉が柔らかくて美味しかったです!
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
国際展示場駅まではゆりかもめで行かなくてはならないので多少乗り換えが大変ですが、駅からは徒歩圏内なので、疲れはあまり感じませんでした。当日は東京駅からはシャトルバスも出ているそうです。
スタッフ・プランナーについて5.0
みなさん笑顔で迎えて下さいました。無理に押し付けてくるかんじも無かったです。
この会場のおすすめポイント
テーマパークのような街並み
挙式会場のベビールーム
庭付きのロマンチックな一軒家
- 一軒家
- ガーデン
- 駅から徒歩5分以内
- 大階段
- デザートビュッフェ
- ガーデン挙式
- ガーデン演出ができる
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ロマンチックで可愛いものが好きな方、テーマパークが好きな形は絶対に気に入ると思います。
会場からの返信
アニヴェルセル東京ベイ スタッフ一同
この度は、数ある会場様の中よりアニヴェルセル 東京ベイへお越しいただきありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフや料理、施設の雰囲気について評価をして頂いて大変光栄でございます!
挙式会場も披露宴会場も自然光が差し込んで明るい雰囲気ですので大変好評を頂いております。
今後もお客様が満足して頂けるサービス向上に努めてまいりますので、
引き続きアニヴェルセル 東京ベイをご愛顧のほど、宜しくお願いいたします
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)(アニヴェルセルトウキョウベイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒135-0063東京都江東区有明3-3-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




