
クチコミ・評判
とても気に入りました
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2016年3月投稿 2016年3月20日
4.3(良かった)
- りかさん
- 千葉県
- 女性
- 訪問時:26歳
挙式会場について5.0
大理石のバージンロードがとても印象的でした。
披露宴会場について4.0
アットホームな会場で雰囲気がとても良かった。また、庭もついていてゲストが楽しめるような会場作りになっていて良かった。
コストパフォーマンスについて4.0
思っていたより値段が安かった。
料理について4.0
デザートは、甘いものが得意でない私でも美味しく食べれ、見た目も良かった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から近く、駐車場も完備されているのでとても利用しやすかった。
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフの方々はみんな笑顔が素敵で、すれ違う時に立ち止まって挨拶をしてくれて好印象だった。
この会場のおすすめポイント
とても好立地で便利。スタッフの方々の対応も丁寧で、会場も様々な工夫がなされている。雰囲気が良いので気に入ると思います。
- 一軒家
- 新婦の控室が個室
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 大階段
- 独立型チャペル
- カリヨン
- 宴会場から緑が見える
- デザートビュッフェ
- ガーデン演出ができる
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ホームページやゼクシィなどの雑誌を見てイメージを膨らませておくのがいいと思います。
会場からの返信
アニヴェルセル東京ベイ スタッフ一同
りか様
この度はご投稿くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日は数あるご結婚式場の中からアニヴェルセル 東京ベイへお越しいただきましたこと改めて御礼申上げます。
ガーデンの雰囲気と披露宴会場の開放感を気に入って頂けたとのこと、本当に嬉しく思っております。
ご新郎・ご新婦様のこだわりを活かした結婚式が叶うように
スタッフ一同、一生懸命お手伝いさせていただきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)(アニヴェルセルトウキョウベイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒135-0063東京都江東区有明3-3-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




