
クチコミ・評判
基本の価格帯が高い…
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2014年6月投稿 2014年8月26日
3.5(良かった)
- ガーデンがいいさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
挙式会場について3.0
ガーデン挙式を希望しているため、チャペルはあまり気にしていませんでしたが、綺麗で大きく感じました。
披露宴会場について5.0
3会場全て見学しました。
どの会場も親族に気に入ってもらえそうな会場でした。
女子ウケするのはおそらくフランス館。
基本の収容人数で配置をされていましたが、少しテーブルの感覚が狭そうだと思いました。
あとテーブルが小さく感じたので、もう少し大きく出来ないかなと思いましたが、会場の大きさと収容人数の兼ね合いもあって難しそうでした。
天井の施しや階段は可愛かったです。
コストパフォーマンスについて3.0
料金は、思った通り高かったです。料金内訳表の料金設定も色々削減しなきゃやりたいことが叶わないなと思いました。
料理について4.0
ワンプレートを試食しましたが、非常に美味しかったです。
もう少し
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
場所は良いと思います。
お台場も近いし、二次会も開きやすく、地方の人も喜びそうだと思いました。
スタッフ・プランナーについて2.0
もう少し人前式のパターン(例え)や庭でのガーデン挙式について具体的に教えていただければイメージしやすいかと思いました。
対応は親切でしたが少し説明に戸惑いが多かった気がします。
この会場のおすすめポイント
・ゲストが驚きそうな施設
・ガーデンチャペル
・白く圧迫感の無い会場
- 一軒家
- ガーデン
- ガーデン挙式
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ディズニーなどが好きな方はこの会場を気に入りそうです。
一つの街のような会場です。
会場からの返信
スタッフ一同
ガーデンがいい 様
この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。
ガーデンがいい様のおっしゃる通りアニヴェルセル東京ベイはあるヨーロッパにある一つの街並みを再現しているんです!
エズビレッジという南フランスにある町をイメージしているんです!
写真で見るとそっくりですよ!
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
お二人のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
コートヤード・マリオット銀座東武ホテル東京都 銀座
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)(アニヴェルセルトウキョウベイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒135-0063東京都江東区有明3-3-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




