
クチコミ・評判
都内でこの広さとガーデンの雰囲気は魅力的だと思います!
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2014年3月投稿 2014年3月23日
4.8(感動した)
- ☆ちえ☆さん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:27歳
挙式会場について5.0
都内でここまで広く使えることに驚きました。お店が中にあったりと来た人も驚き、楽しみ、自分が招待をされたことを考えると、とてもわくわくしてきます。
披露宴会場について5.0
各会場でコンセプトが違いますが、どの会場にもガーデンが付いたいることが魅力的です。
会場の雰囲気も、ナチュラルで自然の光を取り入れることでより素敵な感じがしました。
コストパフォーマンスについて4.0
9/15までのキャンペーンが魅力的でした。
料理について5.0
プディングが美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅から近いこと、国際展示場がガヤガヤしていない駅というのもあり、訪れやすいかと個人的に思いました。
スタッフ・プランナーについて5.0
とても親身になって相談にのって頂けました。また見学でも祝福してくれとても嬉し感じました。
この会場のおすすめポイント
フラワーシャワーができて、交通の便も良い
- ガーデン
- 駅から徒歩5分以内
- 駐車場あり
- パイプオルガン
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
- 宴会場から緑が見える
- オリジナル生ケーキ対応
- ガーデン演出ができる
会場からの返信
スタッフ一同
☆ちえ☆ 様
この度はご来館いただきまして誠にありがとうございました。
素敵な口コミの投稿、スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただいております。
プライベートガーデン、とても魅力的ですよね!
ウェルカムパーティーやデザートブッフェなどみなさんで楽しんでいただけますし、より美味しく感じられます!
貸切のガーデンがあるからこその魅力です!
アニヴェルセル東京ベイにはレストランやカフェもご用意しております。
一般のお客様もご利用いただけますので、機会がございましたら是非お越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル 東京ベイ(営業終了)(アニヴェルセルトウキョウベイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒135-0063東京都江東区有明3-3-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




