下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

有名ホテルで最高の料理おもてなしを

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2017年6月投稿 2017年7月14日
点数3.8(良かった)
  • うまままさん
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数4.0

ステンドグラスが綺麗な重みのある挙式会場でした。

披露宴会場について点数4.0

披露宴会場はとても広く、たくさんの人がいても窮屈でない広さでした。また、高級感、重みのある披露宴会場で目上の人を呼ぶにはとても適している会場だと思いました!

料理について点数5.0

料理を最高ランクにしてくれたようで、今までの結婚式場で食べた料理の中で1番美味しい料理でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

色々な駅からアクセス出来るので来やすい場所だと思います。

スタッフ・プランナーについて点数2.0

飲み物がなかなか来なくて、飲み物待ちする事が多かったです。また、日本語がうまく出来ない方がテーブルスタッフだったので、こちらが気を使ってしまいました。何を言っているかわからない場面もありました。

この会場のおすすめポイント

二次会の場所を探さなくても、ホテル内にバーがあり良かったです!
化粧室もホテルなので広く綺麗で使いやすかったです。

  • 複数路線利用可
  • 駐車場あり
  • 大階段

その他

エレベーター前の係り人や、テーブルにつくスタッフさんの気づかいがとてもなくガッカリする場面が何度もありました。せっかく素敵な式場に最高なお料理だったので、勿体無いなと思いました。

会場からの返信

帝国ホテル スタッフ一同

うままま様

この度は、帝国ホテルへご来館いただき、またクチコミへもご投稿いただきまして、誠にありがとうござます。

うままま様には、帝国ホテルの挙式・ご披露宴会場の雰囲気や、館内設備、またお料理をお気に召していただけた様で、私どもも大変嬉しく思います。

特に、「今までの結婚式場で食べた料理の中で1番美味しい料理でした」との有難いお言葉を頂戴いたしましたお料理は、ご両家様の大事なゲストをお迎えする最上のおもてなしでございます。350名を超える料理人一人ひとりが、「お客様の記憶に残るような感動の一皿でありたい」と、歴史を受け継ぎながら、その味を磨き上げてまいりました。うままま様のお言葉は、スタッフ達にとって大変励みとなります。

その様な中、エレベーター前でのご案内、またご宴席中にお飲み物をお待たせしてしまうなど、サービスに至らぬ点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしました貴重なご意見は、真摯に受けとめ、今後より良いサービスを提供できますよう一同で努めてまいります。

うままま様のまたのご来館を、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名帝国ホテル 東京(テイコクホテルトウキョウ)
会場住所〒100-8558東京都千代田区内幸町1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り