下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

親戚がいっぱいゲストに来る予定の方へおすすめ

  • 下見
    挙式・披露宴
  • 下見 2013年6月投稿 2013年10月15日
点数4.2(良かった)
  • kittymewさん
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • ゲスト数:41~50名(予定)

挙式会場について点数4.0

とても重厚感があり、セレブな感じがしました。大理石もとても素敵です。

披露宴会場について点数5.0

ゴージャスな感じが好きな人におすすめです。全体的に高そうな感じの作りで、高級感を求める人にはおすすめです。

コストパフォーマンスについて点数2.0

見積もり時点でもかなり高かったです。ただお金がかかっているのも分かる感じの建物や料理だったので、コストパフォーマンス的にはよく分かりません。

料理について点数5.0

とても美味しかったです!値段さえ出せば、提案した事を色々受け入れてくれる感じでした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

アクセスはとても便利でした。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

最高級の接客でした。

この会場のおすすめポイント

親族の控室まですごく立派でした!そこでも色々なおもてなしが出来る感じでした。

  • 新婦の控室が個室
  • 送迎サービスあり
  • 挙式に80名以上参列可
  • 挙式会場の伝統
  • 100名以上収容可

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

値段はあまり気にしないから、おもてなしはしっかり!という方にはとても素敵な式場だと思います。提案すれば、色々してくれる感じなので、どのような事ができるのか聞いてみると楽しいかと思います

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名帝国ホテル 東京(テイコクホテルトウキョウ)
会場住所〒100-8558東京都千代田区内幸町1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り