
クチコミ・評判
コスパが魅力!安心して結婚式が出来そうな場所
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2015年1月投稿 2015年2月1日
4.5(感動した)
- トキさん
- 大分県
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:81~90名(予定)
挙式会場について5.0
セント・バレンタイン村の教会と提携してる本物のチャペルという話しに感動しました。教会の雰囲気がすごくあって、きちんとした結婚式が出来そうでした。
披露宴会場について4.0
かわいくて豪華な会場とオシャレで綺麗めな会場のふたつでした。どちらもすごく気に入りました!
コストパフォーマンスについて5.0
説明が分かりやすくて、結婚式にいるものがイメージできました。結婚式はお金がかかるという不安があったけど、見積もりと支払い金額に大きな差がないということと、丁寧な説明を聞いて、安心しました
料理について5.0
盛り付けが綺麗で、テーブルも可愛く飾り付けされていて、とても美味しかったです
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
大通りに面していて、行きやすい場所なのがよかったです。街にも近くて二次会にも便利そうです
スタッフ・プランナーについて5.0
明るくてしゃべりやすい人でした。説明も分かりやすくて楽しかったです。
この会場のおすすめポイント
生まれてくる子どもの為にも、できる範囲で結婚式がしたいと思っているので、分かりやすい説明や見積もりをもらえて良かったです。
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
- 大階段
- 独立型チャペル
- 挙式会場の伝統
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- オリジナルメニュー対応
- ワンフロア貸切可能
会場からの返信
エルセルモ大分スタッフ一同
トキ様
この度は、数ある結婚式場の中からエルセルモ大分の会場見学にお越しいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
エルセルモ大分では、新郎新婦様はもちろん、ゲストの皆様にも当日お越しいただいた際にご満足していただけますよう心掛けております。
トキ様のお褒めのお言葉をスタッフ一同共有させていただきまして、より一層素敵な結婚式のお手伝いができますよう努力してまいります。
この度は素敵なクチコミをいただき、ありがとうございました。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | エルセルモ大分(エルセルモオオイタ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒870-0822大分県大分市大道町4-5-37結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





