
クチコミ・評判
ザ・ヒルトン!きれいでした!
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2015年1月投稿 2016年7月16日
4.8(感動した)
- くろなつさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:51~60名(予定)
挙式会場について5.0
チャペルにはおしゃれな窓があり、光が入ってきてとてもきれいでした。全体的に白を基調としているので自然光が入るとより一層明るさが際立ちます。さすがヒルトン、という雰囲気で床の素材や扉ひとつとっても、高級感がありました。天井の高さを生かして窓の形も縦長の四角いものが並んでいて、印象的でした。
披露宴会場について5.0
とてもゴージャス。立派な式だなぁ、と思われること間違いなしです。オープニングのライトの演出がすばらしく、新郎新婦が入ってくる入口の上に文字やハートが浮かび上がったり、ライトの花火があがったりとバリエーションも自分たち好みに選べるようでした。一気に雰囲気を盛り上げることができますよ。
コストパフォーマンスについて4.0
やっぱりヒルトンブランドだけあって、予算オーバーで挙式には至りませんでした。予算がもう少しあれば是非お世話になりたかったです。予算に余裕があれば、絶対におすすめです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
もちろん駅からすぐなので、とても便利です。
スタッフ・プランナーについて5.0
笑顔でとても丁寧に対応していただき、気分良く見せてもらいました。下見のみでしたが高砂で写真も撮ってくれ、サービスもよかったです。
この会場のおすすめポイント
高級感をとるのなら間違いなしだと思います。ネームバリューがあるので、格好もつくしひとつひとつきれいな会場を楽しめると思います。
- 複数路線利用可
- チャペルの天井が高い
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
HOTEL HANSHIN OSAKA(ホテル阪神大阪)大阪府 JR環状線 福島駅 徒歩1分
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヒルトン大阪(ヒルトンオオサカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒530-0001大阪府大阪市北区梅田1-8-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場

AQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.2485件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
- フラワーシャワーができる





