
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
ロケーションッとコストパフォーマンスがよい
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2009年3月投稿 2010年11月7日
4.2(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理3.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- みかんんさん
- 女性
- 訪問時:33歳
交通の便は駅からシャトルバスも出ているのでまぁまぁ良いと思います。また、大阪城のそばと言うことですべての披露宴会場と式場から大阪城が見れるのがとても良かったです。あとガーデンチャペルもあるので晴れてる日はお勧めです。
料理は、それぞれの料理をチョイスできるので試食すれば自分たちの気に入ったコースを作れるので予算と相談しながらベストなチョイスができると思います。値段の割には評判も良かったです。
料金は、最初からすごく安いパックがあったのでホテルであげたにもかかわらずすごく予算はおさえられたと思います。ただ、最初から安い分、その他の値引きはほぼないです
ウエディングプランナーの方たちは本当に親身になって相談にのってくれました。
あと、当初、余裕があると思っていたのですが式の日が近づくにつれてやることがたくさんあって最後のほうは、ちょっとなげやりになりかけたけどなんとか最後まで納得のいく様にしたおかげでとても大満足な結婚式になりまして非常に感激しました。
- シャトルバスあり
- フラワーシャワーができる
- 外国人牧師
- チャペルに自然光が入る
- 友人の参列可
- 宴会場から緑が見える
- デザートビュッフェ
- パックプランあり
- 宿泊提携あり
- 申込み前試食可
会場からの返信
KKRホテル大阪
みかんんさま
この度は誠におめでとうございます!
大阪城をバックに、幸せそうなおふたりの姿を写真におさめていただける披露宴会場は、ゲストのみなさまにも大変ご好評をいただいております☆
おふたりの大切な一日が、おふたりにとってもゲストのみなさまにとっても満足のいく一日となり、私たちスタッフも大変嬉しく思います!!
これからもお近くにお越しの際は、是非遊びに来てくださいね。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | KKRホテル大阪(ケーケーアールホテルオーサカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒540-0007大阪府大阪市中央区馬場町2-24結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




