
クチコミ・評判
お料理がすごくおいし...
- 申込クチコミ返信
- 申込 2008年7月投稿 2008年7月27日
5.0(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- ぶたしゃん☆さん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:25歳
ぶたしゃん☆さんのクチコミ内容
お料理がすごくおいしいと噂を聞いて行ったら、スタッフの方の対応、心配りがすばらしいっ!!
友達には、わいわい楽しくしてもらえそう。
両親や親戚にはお料理の評判や会場からのロケーションがどこにもないものだったので。
ぜったいみんなに喜んでもらえると思い、ここに決めました☆☆
- 宿泊施設あり
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場に窓がある
- 有名シェフがいる
会場からの返信
KKRホテル大阪 スタッフ一同
ぶたしゃん☆ 様
この度は誠におめでとうございます!
お料理やロケーションをお楽しみ頂け本当に嬉しいです!わいわい楽しく、一日をお過ごしいただけましたか?♪おふたりの思い出の場所としていつでも遊びにいらしてくださいね♪本当におめでとうございました!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | KKRホテル大阪(ケーケーアールホテルオーサカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒540-0007大阪府大阪市中央区馬場町2-24結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





