
4ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
料理がほんとにおいしかったです!
- 参列クチコミ返信
- 参列 2011年4月投稿 2011年6月28日
3.6(良かった)
- 挙式会場2.0
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ3.0
- moonrayさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
お料理がほんとにおいしかったです。一番注目だったのが、デザートが二品あったのがよく、女性には嬉しいメニューであったと思います。また、桜が満開の中、大阪城をバックの披露宴会場でしたのでとてもよかったです。ただ、会場の柱が鏡になっていてその前に高砂の席があり、新郎新婦の写真をとるとき反射してしまったので、撮影に気をつかいました。高砂の席の位置をもう少し考慮していただけたらと思います。あと、挙式会場がなんとなく狭く、挙式をされていた知らない花嫁と参列者がすれ違ってしまったので、こちらも見てはいけないところをみてしまった感じがして正直気まずかったです。できれば知らない花嫁と参列者がすれ違うのはさけていただけたらと思います。
- シャトルバスあり
- チャペルから緑が見える
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
- ロケーション撮影
会場からの返信
KKRホテル大阪 スタッフ一同
moonrayさま
この度はKKRホテル大阪へお越しいただき、ありがとうございました。
KKRホテル大阪では四季折々の景色を楽しんでいただけます。その中でも桜の時期はとても人気の時期です!お花見をしながら来られたり、帰られたりとゲストの方々にも楽しんでいただいております。お料理もご満足いただけとても嬉しく思います。
また貴重なご意見をありがとうございます。皆さまにご満足いただけるサービスが出来る様改善に努めて参ります。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | KKRホテル大阪(ケーケーアールホテルオーサカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒540-0007大阪府大阪市中央区馬場町2-24結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



