
15ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
いろいろな会場を検討しましたが、自分たちの理想に一番近い挙式
- 訪問 2010/05
- 投稿 2011/02/19
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.2
| 挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 5 | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 3 |
|---|

- WPCAB000343さん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:28歳
いろいろな会場を検討しましたが、自分たちの理想に一番近い挙式・披露宴がでいたと思います。
【挙式会場】横型のチャペルだったので、参列してくださった方たちともとても近い雰囲気で暖かい雰囲気の中挙式をあげることができた。チャペルの雰囲気も天井が円形だったり、チャペルの外のガーデンもよかった。
【披露宴会場】少人数にも対応している会場で、そんなに広すぎず、でも狭すぎず、披露宴の雰囲気もきちんと出せたのがよかった。
【料理】和洋折衷を希望していた。赤飯などは持って帰ることができたりと、気遣いがあった。
【スタッフ】親切で、よかった。ただ、伝えていたことと違った点もあり、残念に思うところもあった。
【ロケーション】駅からも近く、また梅田からも近いので、お友達にも来てもらいやすかった。梅田とは思えないくらい静かな雰囲気もあり、とてもよかった。
【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】立地もよく、ホテルの雰囲気もよい。チャペルも気に入ったし、コストパフォーマンスも大満足でした。
【こんなカップルにオススメ!】阪急系列のホテルなので、希望をきちんとかなえてくれるホテルだと思います。
- ガーデン
- 宿泊施設あり
- ロビー・アトリウム
- 複数路線利用可
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
- 友人の参列可
- パックプランあり
- 宿泊提携あり
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
ブライダルサロン 統括マネージャー
WPCAB000343様
この度はご両家様のご結婚、誠におめでとうございました。
並びにご両家様の晴れのお日にちをホテル阪急インターナショナルに御用命頂き、誠にありがとうございました。
これからもこの様なお言葉を頂けるよう、多くのお客様から愛されるホテルを目指して参ります。
それでは、ご両家様の末永いお幸せをスタッフ一同お祈りしております。
この度は、貴重なクチコミありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル阪急インターナショナル(ホテルハンキュウインターナショナル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒530-0013大阪府大阪市北区茶屋町19番19号 ちゃやまちアプローズ内結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




