あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

頑張らなくても良い結婚式になる条件がそろっている

  • 訪問 2013/03
  • 投稿 2013/11/07
  • 参列した
  • 点数3.4
挙式会場4披露宴会場3コスパ-料理3ロケーション3スタッフ4
cooooo
  • coooooさん
  • 女性
  • 訪問時:33歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

かわいらしい大きさのチャペルでした。聖歌隊の歌が上手でした。挙式後、外でブーケトスをしました。

披露宴会場について

広くて天井が高かったです。ただ、普通のホテルの宴会場という感じでおしゃれ感はなかったです。メインテーブルは一段高くなっている、通常のホテルの宴席のセットです。

料理について

あんまり記憶に残ってはいないです。普通でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

立地は阪急の梅田駅からはとても近いですが、若干他の路線からは遠く感じると思います。

スタッフ・プランナーについて

とても行き届いていました。出過ぎず、かといって足りないこともなく、という感じでした。過剰でないことが反対に心地よいとも思いました。

この式場のおすすめポイント

設備の整ったホテルなので、お二人があれこれあまり考えたり工夫したりしなくてもよい結婚式が出来ると思います。

  • 宿泊施設あり
  • 聖歌隊がいる
  • 外国人牧師
  • 100名以上収容可

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル阪急インターナショナル(ホテルハンキュウインターナショナル)
会場住所〒530-0013大阪府大阪市北区茶屋町19番19号 ちゃやまちアプローズ内結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集