あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

本物のガーデンがありました!

  • 訪問 2013/04
  • 投稿 2013/05/31
  • 参列した
  • 点数4.0
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション4スタッフ4
キングレオ
  • キングレオさん
  • 大阪府
  • 男性
  • 訪問時:33歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

【挙式会場】
少人数制の挙式だと聞いていたのですが、チャペルは大きくもなく小さくもなかったので、ちょうど良かったです。
白と茶色で統一されていて、シンプルで温かみがあり、天井をみるとお花のような型どりがされていて、不思議な雰囲気でした。

【披露宴会場】
ホテルにしては、天井が高くて、圧迫感があまりなくゆったりと過ごせました。
シャンデリアが豪華だと感じました。
歓談の時間を多く設けていて、新郎新婦らしいなと思いました。

【料理】
すごく美味しかったです!
友人から美味しいと聞いていたのですが、期待以上のお料理でした。

【ロケーション】
阪急梅田駅からだと近いと思います。
他の沿線からは、少し歩くので雨の日は少し遠く感じると思います。
しかし、梅田のど真ん中に自然を感じることが出来るのが素晴らしいです!

  • ガーデン

会場からの返信

ブライダルサロン チーフ、スタッフ一同

その節は、ホテル阪急インターナショナルにお越し下さいまして誠にありがとうございました。
また、口コミにご投稿頂きましたことを深くお礼申し上げます。

当ホテルでは、空間を大きくまた温かみのある空間つくりをウエディングチームにてすすめております。

キングレオ様からいただいた貴重なお言葉を忘れず、これからもより良く改善し皆様に満足していただけるよう精一杯務めて参りたいと思います。

また、今後もホテル阪急インターナショナルをご利用頂けると幸いでございます。

誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル阪急インターナショナル(ホテルハンキュウインターナショナル)
会場住所〒530-0013大阪府大阪市北区茶屋町19番19号 ちゃやまちアプローズ内結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集