
18ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
とても素晴らしい結婚式でした!!
- 参列クチコミ返信
- 参列 2010年9月投稿 2011年4月17日
4.4(良かった)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- よしふみ619さん
- 男性
- 訪問時:43歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
よしふみ619さんのクチコミ内容
友人の結婚式に招待されたので行きました!
自分自身も結婚式を行ったし、友人の結婚式にもよく参列しましたが、この式場は初めてでした。
まず、最初に目に入ったのは自然豊かな庭園でした。とても色のバランスがよく、いかにも祝いの色という感じでした。
披露宴会場の雰囲気は、司会の人がスムーズに進行してくれて良かったです。かくし芸大会はとても盛り上がりました。
料理もおいしく文句なしです。
スタッフの対応もとても迅速で丁寧でした。
とても素晴らしい式場だったと思います。
- ガーデン
- チャペルから緑が見える
会場からの返信
フラワーガーデン スタッフ一同
よしふみ619 様
この度は、フラワーガーデンでのご結婚式にご参列頂きまして誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
フラワーガーデンでは、3つの披露宴会場全てにガーデンが隣接しており、色とりどりのお花や、グリーンで囲まれた邸宅になっております。街中でも「自然」をテーマに非日常的な空間を楽しんで頂けます。
スタッフの対応や、お料理に関してもお褒めのお言葉をいただき、僭越ながらも光栄です!
今後も、お越し頂く全てのお客様にご満足していただけるようスタッフ全員で取り組んでまいります。
改めまして、素敵なクチコミのご投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニバーサリークラブ フラワーガーデン(アニバーサリークラブフラワーガーデン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒920-0345石川県金沢市藤江北4-210結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





