クチコミ投稿でギフト券がもらえる
豪華なザ結婚式
- 訪問 2017/06
- 投稿 2018/02/10
- 参列した
- 4.4
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|

- askaさん
- 宮城県
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について
こちらでの結婚式は初めてでしたがチャペルには一目惚れしました!ホワイトとウッディなチャペルはクラシカルだけど清楚で凛としていて、暖色系の優しいライトがとても暖かみがあって素敵でした!
披露宴会場について
会場はとても広々と開放感があり、高砂も装飾もとってもラグジュアリーで豪華でした。ライトや音響のクオリティも高いと感じました!
料理について
お料理はフレンチと和食がでました。おいしかったしすごく満腹で全部食べられませんでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅直結だから県外からの参列でも楽々でした〜!
スタッフ・プランナーについて
スタッフさんのサービスはとても良かったです!帰りに他のテーブルの余っていたお花までお土産にしてくれました!
この式場のおすすめポイント
式の時の聖歌隊の歌がとても上手くて式をさらにムーディーに盛り上げていました!
- 宿泊施設あり
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 駅直結
その他
当日は雨だったのですが、晴れていればテラスで行う式の後のフラワーシャワーはもっと素敵だったんだろうな〜。
会場からの返信
aska様
この度は、ホテルメトロポリタン秋田へお越し頂き誠にありがとうございます。
また数々のお褒めのお言葉をいただきましたこと大変嬉しく思っております。
挙式会場、披露宴会場、料理それぞれ私どもの自慢ポイントに高評価を頂けましたこと、特に光栄に思っております。実際に当ホテルをご利用いただきお客様にご実感していただくこと、それがどんな説明よりもご納得いただける方法であると感じております。
どうしたらお客様に喜んで頂けるか考えて行動する、お客様からお願いされる前にお気持ちをくみ取る、今後もこの気持ちを大切にしていきたいと思います。
スタッフ一同、aska様からのご投稿は大変励みになると共に、いつ来ても同じ評価を皆さまから頂けますよう更に身を引き締め精進して参ります。
この度はお忙しい中、口コミ投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ホテルメトロポリタン秋田(ホテルメトロポリタンアキタ) |
---|---|
会場住所 | 〒010-8530秋田県秋田市中通7-2-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |