
クチコミ・評判
駅直結で便利な立地と、おしゃれなチャペルでした。
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年12月投稿 2016年5月12日
4.6(感動した)
- fujiccoさん
- 秋田県
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
祭壇の奥はキラキラしていて綺麗でしたし、会場の形や雰囲気自体もおしゃれで、木を使っていたりクリスタルを使っていたり上質で上品な会場だと感じました。
披露宴会場について4.0
披露宴会場もホテルならではの大きい会場で、ヨーロピアン風の上品さと気品が感じられます。照明なども演出や映像演出も素敵でしたし、天井も高く、開放的でした。
料理について5.0
和洋折衷の色鮮やかな料理が並びました。特に、デザートは見た目も味もよかったです。ボリュームもありました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅直結で非常にアクセスが便利です。雨の日も濡れずに会場までいけます。
スタッフ・プランナーについて4.0
明るく対応をしてくれました。サービスなども迅速でよかったと思います。
この会場のおすすめポイント
ホテルウエディングですが、チャペルもおしゃれな会場で、披露宴会場も広くて上品な豪華さでよかったです。料理もおいしかったですし、なによりアクセスが相当便利な立地だと思います。
- 駅直結
- チャペルの天井が高い
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
スタッフ一同
fujicco様
この度は、ホテルメトロポリタン秋田にお越し頂きありがとうございます。
沢山のコメントを頂きありがとうございます。 大変嬉しく拝見致しました。
また、お褒めの言葉まで頂戴をし、重ねて御礼申し上げます。
これからも多くの方に心から安心してご利用いただけるホテルを目指し、日々研鑚を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧ならびにご支援を賜りますようお願い申し上げます。
fujicco様のまたのご利用をこころよりお待ち申し上げます。口コミへのご投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルメトロポリタン秋田(ウエディング取扱終了)(ホテルメトロポリタンアキタ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒010-8530秋田県秋田市中通7-2-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



