
透明感抜群でロケーションも最高です
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2015年8月投稿 2015年12月16日
- だるちゃんさん
- 京都府
- 女性
- 訪問時:26歳
挙式会場について5.0
バージンロードの長さに驚きました。実際に歩きましたが、かなりロマンチックで良かったです。
当日は聖歌隊も来てくれるらしいので、もっとゴージャス感が増すと感じました。
チャペル全体は透明感溢れる空間でとても魅力的でした。
披露宴会場について5.0
大きな窓を見ると、絶景が広がっていて驚きました。
広々とした緑、京都の街並みを拝む事が出来るのが一番印象的でした。
会場全体の落ち着いた雰囲気に、日本人で良かったと感じさせてくれるものがありましたね。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から徒歩で行く事ができるので大変安心する事が出来ました。
実際に駅から徒歩で行ったのですが、全く迷う事もありませんでしたし、障害もありませんでした。
この会場のおすすめポイント
一番のポイントは、広々とした窓から見える京都らしい景色ですね。
これぞ京都、といった景色が広がっていますし、ロケーションも抜群に良いです。
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- オリジナルメニュー対応
会場からの返信
だるちゃん 様
この度は、数ある会場様の中から京都ガーデンパレスにご来館を頂きありがとうございました。また、素敵なコメントを頂き心よりお礼を申し上げます。
京都ガーデンパレスは京都御所・蛤御門前にあるホテルでございますので、招待されたゲストの方々も京都の雰囲気を味わって頂けるかと思います。
皆様に静かな環境でゆったりご利用いただけるようスタッフ一同 心をこめて
努めさせていただく所存でございます。
また、チャペルは新婦様をはじめ、皆様にとっても思い出に残る最大の場所でございます。素敵な空間を作り上げられますよう、全てリアルにこだわっております。
聖歌隊やオルガンをはじめ、本物のろうそくだからこその、ゆらゆらと揺れる情景が幻想的です。
だるちゃん様にとって、素敵な場所であり続けられますよう努めてまいりますので
また近くにお越しの際は、ぜひ京都ガーデンパレスにお立ち寄りくださいませ。
今後とも、京都ガーデンパレスを何卒よろしくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
VICEO (ヴィセオ)(営業終了)京都府 東山駅
ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI(ロクシスイ キョウト オカザキ)(営業終了)京都府 地下鉄東西線東山駅1番出口より 徒歩2分
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 京都ガーデンパレス(キョウトガーデンパレス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒602-0912京都府京都市上京区烏丸通り下長者町上ル龍前町605結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
アカガネリゾート京都東山(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)満足度平均4.3538件- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える





