
ホテルがお好きな方に
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年6月投稿 2017年5月15日
- mymさん認証済
- 滋賀県
- 女性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
昔ながらの雰囲気の挙式会場でした。清潔感はありますが、床は絨毯敷きですので、どうしても、少し古さを感じました。
音響、音量などは問題ありませんでした。
披露宴会場について4.0
ホテルの披露宴会場ということもあり、窓やテラスはありませんが、その分、きちんとした雰囲気が出ますので、年配のゲストの多い披露宴には向いているかもしれません。
音響も問題なく、ムービーなどもきちんと流れていました。
料理について4.0
どれもとても美味しかったです。ウエディングケーキが美味しかった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
京都駅から徒歩5分程の距離にあります。jr、地下鉄、新幹線、市バスなど何でも停まるので、とても便利な場所にあります。
ホテルの前は大きな道路なので、ロケーションを重視される方にはあまり良くないかもしれません。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフの方は皆さんきびきびと動かれていて、慣れておられるなぁという印象でした。
この会場のおすすめポイント
ホテルですので、そのまま宿泊ができますし、ロビーも広いので、ゆっくりできます。
- ロビー・アトリウム
- 駅から徒歩5分以内
会場からの返信
mym 様
この度はリーガロイヤルホテル京都でのご結婚式にご参列いただき、誠にありがとうございます。
また、たくさんのご意見をいただき大変嬉しく思っております。
挙式会場は神前式のご参列でしょうか?
私共の神殿は本来の神前式の意味をとても大切にしております。
その為、日本らしい絨毯は変えずにご準備させていただいております。
チャペルに関しましては数年前にリニューアルさせていただき、現在は大理石のバージンロードをお歩きいただいております。
幻想的なステンドグラスの中で皆様にお過ごしいただいております。
今後も皆様に喜んでいただけるウェディングをお手伝いさせていただく所存でございます。
レストラン等もございますので、お時間がある時にぜひお立ち寄りくださいませ。
今後ともリーガロイヤルホテル京都をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リーガロイヤルホテル京都(リーガロイヤルホテルキョウト) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒600-8237京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場

アカガネリゾート京都東山(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)満足度平均4.3539件- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える





