
クチコミ・評判
階段の上に堂々と立つ聖堂が圧倒的な規模
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年12月投稿 2018年11月2日
3.8(良かった)
- えらさーさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について5.0
ものすごく立派で重厚な佇まいの聖堂だったのではっきり覚えています。それは大きな幅広の階段が10数段あるその上に堂々と建っていました。外観は白亜の色で、内部も白メインの所々アンティークなブラウン。逆に言うと、その二色でシンプルに構成してあったので、すごく品のある厳粛さが漂っていて気が引き締まるような感覚でした。横面には上部に窓があり、少し自然光も差しこんで心地よさがありました。
披露宴会場について5.0
庭園が併設されたパーティルームは床面がナチュラルなウッド、そして壁や天井は明るくライトアップされたホワイトで清らかに、というそのアレンジがすごく爽やかでした。カーテンがうすく金色で高級感あったり、天井からは黒系のかっこよさがあるシャンデリアが吊られていたりと、装飾系は非常に充実した内容となってました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
勝田駅からタクシーを使って会場までいきましたので、なんとなくの記憶ですが、時間的にも10分くらいだったと思います。
この会場のおすすめポイント
階段の上に堂々と建つ聖堂という、ロマンティックで本格的な光景によって、一気に心から惹き込まれたというその魅力です。
- チャペルの天井が高い
- 聖歌隊がいる
- 独立型チャペル
会場からの返信
アジュールひたちなかウエディングヴィラ
えらさー様
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
重厚な雰囲気の聖堂や天井が高く明るい披露宴会場、付属のガーデンなど、非日常空間を楽しんでいただけて大変嬉しく思っております。ロマンティックな雰囲気で、新郎新婦様を祝福する時間がえらさー様にとっても記憶に残るものとなれば幸いです。
またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アジュールひたちなかウエディングヴィラ(営業終了)(アジュールヒタチナカウエディングヴィラ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒312-0005茨城県ひたちなか市新光町25結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




