
クチコミ・評判
兄夫婦&私達結婚式
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2012年9月投稿 2014年5月30日
5.0(感動した)
- マイメロ1644さん
- 和歌山県
- 女性
- 訪問時:29歳
挙式会場について5.0
凄く良かったです。
兄が、結婚して、挙式してなかったのて、私の誕生日にやりました。最高でした。
周りから、祝福してくださりました。
披露宴会場について5.0
司会者は、プランナーにお願いしてました。
ケーキカットの時に、サプライズの
出来事があり、シャボン玉が飛んできました。
凄く嬉しかった。
お料理も美味しいかった。
コストパフォーマンスについて5.0
お金にかけたのは、料理代
節約したのは、特になし
料理について5.0
凄く美味しいかった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
バス停から、すぐだか便利です。和歌山市駅叉は、和歌山駅からも来れるので便利です。
チャペルは、道路沿いにあり、通る方に祝福してくだりました。ベルも、ならせましたので。
スタッフ・プランナーについて5.0
大満足です。
選んだアイテムについて
私は、体型が太いので華月殿のドレスが着れませんでした。
持ち込みさせてもらい、カラードレスだけカタログでかりました。お色直しのドレスは、凄く可愛いかった。
最後に、キャンドルサービスも最高な演奏で、カラードレスにピッタリな感じでした。
この会場のおすすめポイント
兄夫婦、私達のダブル結婚式です。お母さんから、ベールをダウンです。
- 駐車場あり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
兄夫婦と挙式したいと思っていて、何ヶ所の式場に行きましたけど、良い返事が、ありませんでした。
私、義理姉は、体型が太い為式場のレンタルドレスが、入らないのです。私が着れても、義理姉が無理だったり、金額が、アップするなり。
華月殿は、持ち込みさせてくれました。
凄く嬉しかった。
会場からの返信
プランナー 大東
嬉しいお言葉をいただき、胸が一杯になる思いです。本当にありがとうございます。
ご一緒させていただけて幸せでした。ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ルミエール華月殿(営業終了)(ルミエールカゲツデン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒640-8151和歌山県和歌山市屋形町2丁目10番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




