
クチコミ・評判
和風の結婚式
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2019年3月投稿 2022年2月25日
3.6(良かった)
- moiさん認証済
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
外からの見た目とは全然違い、中身がとても開放的なチャペルでした。席が広くて座りやすかったです。
披露宴会場について3.0
挙式会場とは変わって披露宴会場は窓がなくて天井も低く少し閉鎖的でした。ただ、距離感は近いので、新郎新婦の事がよく見えました。
ホテル雅叙園東京(一時休館中)
- moiさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について3.0
和食で結婚式にしては珍しかったです。少し量が少ないと思いました。
ホテル雅叙園東京(一時休館中)
- moiさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
目黒駅から少し歩きますが、大きい会場なのでしょうがないと思います。歩く価値はあります。
スタッフ・プランナーについて3.0
特に印象に残らなかったので、それはいい意味でサービスがスムーズにまわっていたのだと思います。
この会場のおすすめポイント
会場内の雰囲気が豪華絢爛でした。
- 宿泊施設あり
- フラワーシャワーができる
- 独立型チャペル
その他
フラワーシャワーをしてる時に次の花嫁が隣で待っているのにびっくりしました。人気なのでたくさんの人が実施しているととらえるのかは個人によるかなと思います。
このクチコミの投稿フォト
ホテル雅叙園東京(一時休館中)
- moiさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
ホテル雅叙園東京ブライダルスタッフ一同
moi様
この度はホテル雅叙園東京にご参列賜りまして、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿もお忙しい中感謝いたします。
挙式会場につきましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
当館のチャペルは館内とはまた違った雰囲気の独立型チャペルであり、ご新郎ご新婦様より人気のある挙式会場となっております。
自然光が差し込むガーデンチャペルにて、お2人の神秘的なお姿をお楽しみいただけまして幸いでございます。
当館内には7つのレストランがございまして、1年中いつでもお越しいただけますので、
是非お越しいただいて当館の料理の味をもう一度ぜひご堪能いただければと思います。
moi様にお会いできますことを心よりお待ちしております。
引き続き、ホテル雅叙園東京を宜しくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル雅叙園東京(一時休館中)(ホテルガジョエントウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




