あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

立派で豪華な式が挙げられる!

  • 訪問 2020/02
  • 投稿 2020/08/29
  • 参列した
  • 点数3.8
挙式会場-披露宴会場3コスパ-料理4ロケーション4スタッフ4
ゆみか
  • ゆみかさん
    認証済
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

披露宴会場について

わたしが参列したのは和風の会場でした。靴を脱いで座敷に上がり、お食事は長テーブルと椅子、というスタイル。芸術的で大きな屏風に迫力がありました。

料理について

とても美味しかったです。フカヒレの姿煮を頂いたのですが、熱々の状態で提供されたことに感激しました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

最寄り駅からシャトルバスがでていました。

スタッフ・プランナーについて

皆さんテキパキとお仕事をされていた印象です。ただ、靴を脱ぎ履きするクロークのような場所のスタッフさんが少し機械的な感じがしました。出入り口であるため安全などに配慮し、参列者を誘導してくださっていたのですが、若干急かされた印象があります。

この式場のおすすめポイント

妊娠6ヶ月の時に式に参加しました。アルコール以外の飲み物を提示して下さるなど配慮して下さいました。また、お手洗いも非常に豪華な作りで、面白かったです。

  • ロケーション撮影
  • シャトルバスあり
  • 化粧室充実
  • 100名以上収容可

その他

大きな施設であるため、1日に何組もの式が挙げられる場所です。こじんまり静かな式をあげたい、貸切にしたい、という方には不向きだと思います。しかし、一度各会場は入れば、他フロアで他の式が挙げられていることなどは全く気になりません。施設が大きく、大変豪華な印象です。上司など目上の方を招いても、失礼のない、品格のある会場だと感じました。

このクチコミの投稿フォト

  • 会場へ向かうための、豪華な装飾のある通路です。
  • 非常に雰囲気のある通路。
  • 和風なテーブルウェア。
ホテル雅叙園東京

  • ゆみかさん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

会場からの返信

ホテル雅叙園東京スタッフ一同

ゆみか様

この度は、ホテル雅叙園東京にご参列賜りまして、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿もいただきましてありがとうございます。

沢山のお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
ご参列いただきました和室の会場は、当園ならではの特別なご披露宴会場でございます。
ゲストの方々にお寛ぎいただきながら、非日常空間を愉しんでいただけるようにつくられた会場となっております。

一方で、クロークスタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見は共有させていただき、より皆さまが快適にお過ごしいただけるようなサービスをおこなうよう努めさせていただきます。

当園にはレストラン等もございますので、今後もお気軽にご利用くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内