
クチコミ・評判
目黒雅叙園というネームバリュー&格式高く華やかな会場
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2020年2月投稿 2020年2月6日
4.2(良かった)
- わんちょんさん認証済
- 東京都
- 女性
- 訪問時:22歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について5.0
披露宴会場は100人以上入る広い会場。大きいスクリーンが前方に2つあり映像が見やすかったです。常に青っぽいライトアップがされていて、料理などの写真を撮るには暗かったかな…
料理について4.0
ホテル雅叙園東京(一時休館中)
- わんちょんさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
最寄駅である目黒駅から徒歩圏内ではあるが少し遠い。また坂道のためヒールや年配の方は方は大変そう。目黒駅、品川駅から無料のシャトルバスが運行しているので確認すると良いと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
テーブルの装花をお土産として持ち帰れるようで、スタッフの方が「どうですか?」と声をかけてくれるのですが、断っても別のスタッフの方に声をかけられるの繰り返し。笑 渋々受け取っている人もいるようでした。
この会場のおすすめポイント
施設は広く綺麗です。結婚式に参列する方だけでなくホテル宿泊者やレストラン利用者も大勢いる様でした。お手洗いも数が多く、メイク直しのスペースも広かったです。入口の案内板では当日複数の式をやっているようでしたが、会場内で見かけることはありませんでした。
- シャトルバスあり
- 100名以上収容可
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
ホテル雅叙園東京スタッフ一同
この度は、ホテル雅叙園東京にお越しいただき誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿にご協力いただきありがとうございます。
ご参列当日は、館内を広々とお過ごしいただけたようで何よりでございます。
一方、スタッフの対応についてご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見をスタッフ一同で共有し、今後このようなことがないよう努めてまいります。ご貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
館内にはレストランも多数ございますので、是非またご利用いただければと思います。
今後もホテル雅叙園東京を宜しくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル雅叙園東京(一時休館中)(ホテルガジョエントウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




