
クチコミ・評判
和の趣満載、伝統溢れる豪華な設備
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2019年2月投稿 2019年6月12日
3.4(問題なかった)
- OYWさん認証済
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
石造りで光が差し込むオシャレでオリジナリティある会場。
披露宴会場について3.0
天井が高く、100名を超えても圧迫感ない会場。格式高い雰囲気。
ホテル雅叙園東京(一時休館中)
- OYWさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について4.0
和洋中融合の為、ご高齢の方も食べやすいと思います。フレンチではない為好みは分かれるかもしれないです。
ホテル雅叙園東京(一時休館中)
- OYWさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
徒歩は急な坂があるためきついですが、専用のシャトルバスが出ている為安心。
スタッフ・プランナーについて3.0
挙式から披露宴に移る時のスタッフの段取りがあまり良くなかったです。
受付ブースの準備が、充分に出来ていないまま受付を開始してました。
おそらく、受付係と事前の打ち合わせもあまりされてなかったのかと思いました。披露宴会場のサービスについては問題なかった分少し残念でした。
この会場のおすすめポイント
館内設備が素敵です。
披露宴会場、挙式会場に行く途中の館内設備で楽しめます。和の趣を追求するならこちら。
- シャトルバスあり
- フラワーシャワーができる
- 外国人牧師
- チャペルに自然光が入る
- 挙式に80名以上参列可
- 挙式会場の伝統
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
会場からの返信
ホテル雅叙園東京スタッフ一同
この度は、ホテル雅叙園東京にご参列賜りまして、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿もいただきましてありがとうございます。
当園ならではの空間をお楽しみいただけましたようで大変嬉しく思っております。
大人からお子様まで年齢問わず、来てくださる皆様に特別なお時間を過ごしていただきたいという想いで、特別空間をご用意させていただいております。
エレベーターやお化粧室など至るところに装飾があり、一日飽きない会場でございます。
館内にはレストランもございますので、是非また足を運んでいただけましたら幸いでございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル雅叙園東京(一時休館中)(ホテルガジョエントウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




