
クチコミ・評判
格式高い結婚式場
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2017年12月投稿 2018年3月26日
5.0(感動した)
- ジェイさん
- 東京都
- 男性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について5.0
目黒雅叙園といえば和のイメージですが、教会テイストの挙式会場でした。人前式ということもあり、かしこまった感じよりはラフな形の挙式でした。
披露宴会場について5.0
和式の披露宴会場でした。初めて、靴を脱いで畳の上での披露宴はとても新鮮さを味わえることができました。目黒雅叙園の格式高い雰囲気と屏風や壁、天井全てが豪華な作りでした。
料理について5.0
中華のコースでしたが、伊勢海老にフカヒレにお肉と至れり尽くせりでとても満足でした。味もとても美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅からは徒歩5分程で立地は良かったですが、行きは下り坂、帰りは上り坂で少し歩くときついなと感じました。
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフの方も細かいところまでサービスが行き届いており、とても良かったです。
この会場のおすすめポイント
格式高く、和装の結婚式を挙げたい方にはオススメです。
- 化粧室充実
- シャトルバスあり
- フラワーシャワーができる
- 外国人牧師
- 100名以上収容可
その他
トイレもすごく工夫されています。
会場からの返信
目黒雅叙園スタッフ一同
ジェイ 様
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また数多くある結婚式場の中から目黒雅叙園に、ご来館誠にありがとうございました。
数多くお褒めのお言葉も頂戴し、
スタッフ一同とても光栄に思っております。
会場の作りもお褒めいただけてとても嬉しいです。
ホテル雅叙園東京としてリブランド後も、改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えてまいります。
スタッフ一同1人1人のお客様に最高のホスピタリティを持って
おもてなしさせて頂ければと思いますので、
またの機会にぜひご利用くださいませ。
またお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち致しております
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル雅叙園東京(一時休館中)(ホテルガジョエントウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




