
クチコミ・評判
和装をあげるなら
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2015年4月投稿 2018年2月26日
2.2(気になる点があった)
- おおおさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:34歳
挙式会場について4.0
2つの会場がある。会場の壁には見事な彫り物が飾られ目をみはる。不思議なことに会場内の空気はとても澄んでいて気持ちが落ち着く。
披露宴会場について3.0
会場はもちろん、廊下、エレベーター、トイレにいたるまで、館内全てがまるで美術館のような装飾で楽しませてくれる。天井、床、壁全てに彫刻、絵が施された会場は一見の価値あり。ウェディングフォトだけでも充分に人気がある理由がここにある。他にはない贅沢な仕掛けがたくさん。
色々なイベントもあるようで、外国の方や結婚式以外のお客様もたくさんいるのが印象的だった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について1.0
駅から距離があるため、バス、タクシーを使うことになると思う。招待客には、招待状等で事前の工夫が必要と感じた。
この会場のおすすめポイント
絢爛豪華な結婚式、披露宴
- 挙式会場の伝統
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
歴史ある大正ロマンを感じる撮影スポットがたくさん!
会場からの返信
目黒雅叙園スタッフ一同
おおお 様
この度は口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
また数あるご結婚式場の中から目黒雅叙園をご見学いただけたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴しとても光栄に思っております。
その中でも、アクセスに関してでございますが
当園は目黒駅より徒歩3分でございますが目黒駅から無料のシャトルバスも出ておりますのでゲストの方々はそちらをご利用いただければと思います。
招待状にも地図と、バスの時刻表がついておりますのでご安心くださいませ。
お近くにお越しいただきました際は今後ともぜひ目黒雅叙園をご利用いただければ幸いでございます。
末永いお付き合いをいただければと思います。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル雅叙園東京(一時休館中)(ホテルガジョエントウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




