
クチコミ・評判
雰囲気があった
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年1月投稿 2018年2月20日
4.0(良かった)
- みーさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について4.0
神前式でしたが、とても広かったです。
新郎新婦のやり取りも見やすく、見とれてしまった。
披露宴会場について4.0
会場は雰囲気があり、とても広かった。
1歳の子を連れて行ったのですが、ヘビーベットを席の後ろに置いて下さり、そこで寝たり遊ばせたりする事が出来た。
また、高砂が高かったのでどこの席になっても新郎新婦が見やすいだろうなと思った。
余興なども見やすく、音響もとても良かった。
料理について5.0
食事は和洋折衷と出てきてとても美味しかった。
量も私には丁度良かったです。
男性は人によって足りなかったかも。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から少し歩き、坂がきつかったので、お年寄りの人はマイクロバスが手配されてなければ、タクシーをお勧めします。
スタッフ・プランナーについて3.0
料理の配膳をしてくださる人がとても親切だった。
この会場のおすすめポイント
老若男女に好かれそうな会場だと思う。
- 挙式会場の伝統
- 100名以上収容可
会場からの返信
目黒雅叙園スタッフ一同
みー 様
この度は口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お料理に関しましてお褒めのお言葉頂戴しスタッフ一同
とても光栄に思っております。
当園はご婚礼だけでなくレストラン施設もございますので
もしお近くにお越しいただいた際は
お食事をお召し上がりにお立ち寄り頂けますと幸いでございます。
今一度、みー様のご来園を心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル雅叙園東京(一時休館中)(ホテルガジョエントウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




