あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

和風でゲストも満足のクオリティ

  • 訪問 2016/08
  • 投稿 2017/05/24
  • 参列した
  • 点数4.2
挙式会場-披露宴会場4コスパ-料理5ロケーション4スタッフ4
まっくん
  • まっくんさん
  • 千葉県
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

披露宴会場について

一度は行ってみたかった雅叙園。想像していた通りとても素敵な会場でした。施設内がとても広く、お庭などとても素敵でした。披露宴会場もゲストが多かったですが、ゆとりがあって居心地がいい空間でした。

料理について

とにかく美味しかったです!!結婚式ではフレンチが多いイメージですが、お赤飯も出てきて和風でいいなと思いました!その他のメニューも絶品でした!

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅から少しだけ歩きます。ゆるやかですが坂道もあったのでヒールでは少し大変でしたが、そんなに遠くはないので問題ないと思います。

スタッフ・プランナーについて

可もなく不可もなくで良かったです。主役は新郎新婦なのでちょうどいいと思います。

この式場のおすすめポイント

控え室もしっかりあるし、お料理も美味しいしゲストとしては大満足でした。和風の式が希望なら雅叙園はとてもいいと思います!

  • ロビー・アトリウム

会場からの返信

目黒雅叙園ブライダルスタッフ一同

まっくん様

目黒雅叙園へお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミにご投稿いただきまして、ありがとうございました。

「一度は行ってみたかった雅叙園」と、大変嬉しいお言葉を、ありがとうございます。また、お料理にもお褒めのお言葉を、ありがとうございました。

今後ともぜひ目黒雅叙園をご利用いただければ幸いでございます。末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内